-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯待受画像
2009 / 02 / 23 ( Mon )
携帯の待受画面はどんなですか?
私は、やっぱり可愛い我がインコたんに設定しております

◆2008.5~2008.11
携帯②
プロフィール画像にも使っている、
まだ我が家にきてほやほやの浅緋です
あんよの開き具合といい、こちらを見上げた感じといい、
なんか、幼いな~

◆2008.11~2008.12
萌黄11.3②
こちらも、プロフィール画像の萌黄
うちに来た、翌日。浅緋と未対面の時期です。
なんだか、ほっそりしてるように見えるよ~

◆2009.1~2009.2
200812282031000.jpg
お正月、実家に帰った時に撮ったもの。
同居開始して間もない頃かしら、少しキョリのあるふたり。
(今も、若干ね・・・

◆2009.2~現在
200902201255000.jpg
いろいろ、合成してキラキラさせてみました
フレームはいいのがあまりないので、かぶっちゃいます。

浅緋がやって来る前は?というと、
もちろん!じろちゃんひなちゃん、歴代インコちゃん・・・ではなく、
ミッフィーなどお気に入りのキャラクターにしてました

現在の、で遊んでみました
200902232012000.jpg
3年超のベテラン携帯なので、画質も良くないな~
いい加減、買い替えないと・・・と思いつつ、なかなか踏み切れないや

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 48 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ムーディスポット★ | ホーム | かじり魔は?>>
コメント
* 何もnothing *

待ち受けは「なし」の設定・・・
理由1 写メ画像が悪い
   2 青い目隠しフィルターで血色悪く見える
   3 そもそも携帯あんま使わない

しかしPCアルバムは・・・瑠璃ワールドの瑠璃パラダイスでどこもかしこも瑠璃瑠璃瑠璃瑠璃・・・でえす
by: * 2009/02/23 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

ほほ~っ、待受設定なしですかi-190
なるほど・・・血色悪い瑠璃ちゃん。。。紫っぽくなっちゃうi-198i-229
私も、デジカメメモリーが浅緋と萌黄に埋め尽くされてる~!!
PCに取り込んだら、消しゃーいいのに、
なかなかサクっと消去できず、たまる一方ですi-239i-201
by: * 2009/02/24 * 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
* 写真 *

プリクラみたいにキレイにアレンジしていますね。
シールにしてもいいくらいですね。
携帯は北海道に行った時のラベンダー畑が待ちうけですね。
一年以上この待ち受けで、非常に見やすいんです。

by: * 2009/02/24 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

デジカメには無い機能なので、いろいろ加工したくなります。
風景写真の待受も素敵ですね~e-420
ラベンダー畑、一度は行って見たい景色です。
あと、ラベンダーソフトクリーム食べたいな~i-277
by: * 2009/02/25 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/300-bc4ef94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
