-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
監視者アリ。
2009 / 02 / 26 ( Thu )
最近ではめずらしく、ペットヒーターの上で寛いでいた浅緋
浅緋2.26 014
あんよも片方しまい、すっかりうたた寝の様相でしたが・・・
浅緋2.26 015
およよ?!居眠り終了ですかい?何か心配事でも?

浅緋は声をひそめて、
浅緋2.26 016
衝撃の告白 “監視”とは穏やかではないな~。
証拠を見せるわとばかりに視線をやった先を辿ると、そこには・・・
浅緋と萌黄2.26 006
(やっぱり・・・)金網越しに背後から浅緋をガン見の萌黄~
浅緋と萌黄2.26 001
浅緋の背後にチラつく萌黄の影・・・ってか丸見えの姿
ストーカー街道まっしぐら・・・
浅緋に被害届け出されない程度の密着度でお願いします

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
この頃、浅緋と萌黄を寝かしつけてから、本を読むのが日課。
今日、図書館で借りてる本の返却日でした。
昼休み会社PCで延長登録していると・・・
8冊中、1冊だけ予約アリで延長できんかったー
しかも、上下巻借りてたやつの、下巻だけ
早く家に帰りたかったので、本持ってきてないよ~
明日、休館日だから、ポストに入れたら間に合うケド。

金曜日が休館日になったのが2年ほど前。(以前は月曜休館)
週末に本を読もうと思ってる人にとっては、
金曜閉まってるとなかなか行きにくいもんです。
(それで足が遠ざかっていて、ようやく最近復活したのです)
週始めから、図書館寄ろう!って気にもなんないのにね。 ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 35 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯好きなインコ達。 | ホーム | ムーディスポット★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/302-4173683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
