-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モデルルーム
2009 / 03 / 04 ( Wed )
まだセロハンでくるまれていますが、
萌黄3.4 011
巣箱をケージの横においてみました(’ー^)ノ☆

だんなさま~本日OPENのモデルルームです!よろしければどうぞ~
萌黄3.4 010
萌黄「おいくらですか?
消費税込みで1800円頂戴いたします
萌黄「・・・コホンっ、やっぱり今日は説明だけ聞かせてもらおうかな
お部屋は縦18cm横17cm高さ21cm、巣穴は直径4cmです
萌黄「広さ的にはどうなの?
アキクサさんは尾羽がつかえない様、これぐらいの大きさがよろしいかと
萌黄「部屋の中は見せてもらえるのかね?
お部屋の中をご覧となると・・・手付金をいただく事になりますが
萌黄「そ、そうですか、また週末に来ます・・・

浅緋と萌黄3.4 005
今週末にケージを洗ってから巣箱を設置(の予定)にあたり、
ふたりに巣箱を公開中!
いきなりケージに入れたらビックリするかもという懸念から。
(実際、昔セキセイで巣箱入れたら最初かなりビビられた事が・・・)
当の浅緋は、なんか全然わかってないし~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 39 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恋は盲目?! | ホーム | 音楽のあるライフ♪>>
コメント
* とうとう *

とうとうモデルルーム公開ですね。
以前文鳥を飼っていたときも
巣箱を急に入れると怖がって
パニックになり、巣箱を出したのを
思い出しました。
事前に公開しておくほうがいいですよね。ってか興味なしモード?!
by: * 2009/03/05 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

買ってきて少しの間、見えないように保管してたのですが、
せっかく公開しても、今のトコ、ふたりとも完全にスルーですi-201
こんな感じだったら、外に置いててもよかったやんi-229
今日、ケージの中に入れちゃいますが、
さすがに家の中に侵入してきたらビックリするかも~i-198
by: * 2009/03/06 * 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/307-01dcefad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
