-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リフォーム完了!!
2009 / 03 / 07 ( Sat )
ハラがポンポコしてきたのでダイエットしな!!
と、今週から夕食・間食控えめ作戦してたのですが、
会社帰り、ふと天下一品のラーメンが食べたくなり途中下車。
“天下一品”は関西でちらほら見かけるラーメンチェーンで、
結構好き嫌いがわかれる。私はたまにむしょーに食べたくなる派
今日も、チャーハン定食ラーメンこってりをしっかりハラに収め、
さすがにやばいかと、そこから家までは歩いて帰りました

そのまま、コロンと寝っ転がってひと休みしたかったのですが、
今日は、浅緋&萌黄邸の改築予定日
萌黄3.6 002
◆改築前の様子。オプション:萌黄

浅緋と萌黄3.6 004
おやつを食べ終わったふたりが所定の場所↑に移動してから、
ケージの解体・洗浄・清拭・乾燥・組立とさくさく作業

浅緋と萌黄3.6 010
◆改築後の様子。こざっぱりしました。
4分の1が巣箱スペースで、ずいぶんレイアウト変わりました。
ふたりの様子を見て不具合あれば手直しです。

ああ、まだリフォームの事実を知らない当事者浅緋。
おうちに帰った時の反応が楽しみです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 04 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<見当違い?! | ホーム | 恋は盲目?!>>
コメント
* 天下一品 *

なんと天下一品ラーメンの
沖縄支店が出来たんですよ!
日本で一番南にある支店です
(のはず)。
沖縄の人は列を作ってまで
食べないのですが、この店だけは
10人程度の行列が絶えません。

リフォーム完成ですね。
気に入ってくれるかな(^^♪

by: * 2009/03/07 * 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ~新レイアウトへの反応が楽しみですね。
最初はとまどうのかな??
すんなり受け入れて二世が見られますように。

不思議な偶然ですが
私も本日無性にラーメンを食べたくなり
「十三ラーメン」にてラーメン大盛を食しました。
ダイエットはほど遠い…
by: * 2009/03/07 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私も個人的にはいかにも体に悪そうなこてこてドロドロ濃厚ラーメンが好きです。天一はまだ行ったことないなー近くにある店なんとなく客層が・・大学生部活帰りの猛者ご一行様・・・だから入り辛くて・・汗

巣箱可愛いーねぇ!!!気に入ってくれたらいいね浅緋ちゃん!!!
by: * 2009/03/08 * 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

おお~沖縄にもあるんですね!
しかも人気とは!!
こちらでは、店内も割りと広く並んで食べることはありませんが、
近所の人がちょこちょこ食べにきてる感じで、
どんな時間でも、お客がゼロな事はなさそうです。
また、食べたくなってきました(^^;)
浅緋&萌黄邸、改装してみましたが、
もっと、大きいケージの方が良かったかな~?と思います。
by: * 2009/03/08 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

ずいぶん、様相が変わりました。
前は多すぎかな?(ハシゴの支えもコミで計5本i-229
と思ってた止まり木も2本だけに。
しかし・・・前途多難かもしれませんi-201

やっぱり、ラーメンってふいに食べたくなりますよねi-277
最近、夜も10時くらいに、家の周りをチャルメラが・・・。
一度は食べてみたい屋台引きのラーメンe-333
時間も時間、欲求のままに食べてたら、それこそダイエットは程遠いですなi-280
by: * 2009/03/08 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

あっさりしたのもいいけど、こってり濃厚な方が食べた感・満足感大よね~i-236
天一は前住んでたマンションの近くにもあって、
よく深夜食べにいってました(当時、超夜型生活i-118
真夜中なのに、意外にもお客はけっこういる。

巣箱、開閉蓋のところになんか絵が描いてあります。
じろちゃんとひなちゃんの巣箱と同じメーカーのかも?!
(ふたりはすぐに蓋をかじりきってしまい、めちゃ全開でしたi-202
by: * 2009/03/08 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/309-3f18a55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
