スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
襟巻と浅緋、萌黄と頭頂部。
2009 / 03 / 11 ( Wed )
半休とって、午後から歯医者に行ってきました。
歯医者だけじゃ、もったいない?!ので、いろいろ私事も詰め込み、
すべてが終わって、さあお昼ご飯となったのがもう17時すぎ・・・。
朝からコーヒー2杯しか口にしてなかったのよ~
サンマルクカフェで昼夜兼用のブレイクタイム
お気に入りのいちごチョコクロとじゃがバターデニッシュを食べ、
家に帰った時間は、休んだわりにはいつもより少し早いだけでした
それでも、日が長くなってる?帰宅に気づいた浅緋が鳴いてお出迎え♪

本日いただいた、
浅緋3.11 009
お友達からの誕生日プレゼントUNTITLEDのマフラーです。
薄手の生地なので、これから春先に大活躍しそう
肌触りがいいので浅緋もウットリありがとうございま~す
浅緋3.11 008
下は、部屋着兼パジャマなのでした~

そのまま視線を上げていくと・・・
萌黄3.11 001
頭頂部に萌黄が
浅緋をめがけて飛来したのですが、目測誤りで頭に着地。
手慰みにか、つんつんカミカミされて髪がぼさぼさに・・・
そして、あろうことか、落し物までされていたのです
コラ、萌黄動かぬ証拠があるんだよ→追記にUPしております!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

本日、リンクに追加させていただきました
β£оg・brolette. 』 author:yumi⌒*さま、
アキクサインコのローズィくんのことも、宝物のようにちりばめられた
繊細な言葉で紡がれる-猫と小鳥と『心』綴り-ブログです
【萌黄ソソウの証拠写真
萌黄3.11 007
平然と、微笑んですらいるよ・・・

『相棒』の新相棒、ミッチーらしいで!と妹からメールをもらって、
本日の放送を見ると、次回予告に出てましたね~。
相棒の交代に、え~ってなってた私も、
ミッチーと聞いて、態度一変ワリと好きなのだ。
どんな感じになるのか楽しみだー(^ω^)ー ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 18 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋草巣箱到着!! | ホーム | 巣箱作戦!!>>
コメント
*  *

萌黄ちゃんやっぱり笑ってる~~笑
いいねぇ素で笑顔
そいや瑠璃も、頭にのっては毛繕い、カミカミ、最終的に落し物がパターン化している・・・
落し物は知らずにつけたまま職場行くことアルので、外出前には要チェック!!
頭かみかみするのって、髪の毛で巣作りしようとしてるのかしら・・と思ってもみたり。だって、カミカミした後の頭髪、トリの巣みたいになってるんやもん!!!
by: * 2009/03/11 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

してやったりー!な笑顔でしょ~i-239i-201
降ろした後、されてないかな~?と頭をさわったら、
手にべっちょりついてきたのでしたi-282
浅緋は頭に乗っても、ぼーっとしてるけど、
萌黄も瑠璃ちゃんも、男のコは好奇心旺盛だねi-235
ホントに鳥の巣状態になっちゃいますi-274
今日会社にて、ふとさわった耳の狭間から・・・シードが一粒出てきましたi-190
萌黄か浅緋のプレゼントかもi-198
by: * 2009/03/12 * 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/313-dc305ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
