-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Healing bird
2008 / 07 / 10 ( Thu )
今日は、午後からダメダメでした~
浅緋ちゃん、疲れきった私を癒しておくれー

浅緋7.10 009
このかしげっぷりときたら!

浅緋7.10 010
近寄ってきたふうですが動かしてます・・・

浅緋7.10 011
おなかの下にちょこんと見えるあんよがラブリー

ひとむかし前の、青少年誌のふろくピンナップ風に
「受験、がんばって」とか、ありましたよね~

ヘコみの原因はしょうもないコトだけど・・・。
浅緋に癒されて、平常心に復活だい

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑ヒーリング・バード浅緋に応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 33 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末。 | ホーム | 男のコ?女のコ?《浅緋編》>>
コメント
* 共感♪ *

うん、うん、わかる~^^
ふわふわぬくぬくで癒されるよね~♪
また、首かしげがたまりませんよね!
ちら見せあんよもね!
浅緋ちゃんも、しっかり励ましてるみたい…おりこうさんやな~
by: * 2008/07/12 * 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日は腕の上で、うとうと居眠りしてましたi-274i-200
そのうち、あんよがだんだんホカホカしてきます。
夏でも鳥さんのあんよはあったっかな方がほんわかします~♪
by: * 2008/07/12 * 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/32-851097a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
