-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
むぎゅっと★じろりん
2009 / 03 / 23 ( Mon )
先週実家に帰った時、じろちゃんの爪切って!と言われ、
よろこんで~とばかりに執り行いました。
実家3.20 010
こんなふうにあばれる姿を見るとゴメンね~と心が痛みますが、
必要なれば、爪切るのは全然イヤじゃない。
実家3.20 011
何故なら、普段は触れないじろちゃんをむぎゅっと★できるから
ストレスにならぬよう、なるべく短時間で済むよう努めていますが。
実家3.20 012
やっぱり、つかまれるのはイヤだよね~
もがきつつカミつく必死の抵抗にあい、一人で切るのは断念。
実家3.20 014
じろちゃん持つのを妹にバトンタッチ。
尚もカミつきながらジタバタ・・・浅緋や萌黄より切りにくいや!
実家3.20 017
ようやく終わり脱出
じろちゃん、お疲れ様でした~

ブログランキング参加しております。
応援ありがとうbyじろ
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 18 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まるまりあんよ。 | ホーム | モヒカン萌黄★>>
コメント
*  *

じろちゃんの必死さがリアルに伝わってくる
画像ですね~。
大変なのがすごく伝わってきます。
私は嫌われるのが嫌なので
爪切りは全員ショップまかせです。
ninaさんのお母さんは幸せだわ。
そんな役をかってくれる娘がいて…
by: * 2009/03/23 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* あ゛~~~!!!!! *

それヤバイっ、やばい萌えシーンです!!!うあ私もしたい~むぎゅつとインコ!!駄目もう、このじろちゃんの写真は萌えすぎてきゅん死にしそ・・・

今まさに目の前にいる丸いピンクのターゲット・・むぎゅっ・・としちゃおうかしらん・・・
駄目駄目っ せっかく今「手」が敵ではなくなりかけてる大事な時期だから!!ここはグッと・・我慢の子!!!涙
by: * 2009/03/24 * 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

こんなちいさな身体にこんだけパワーが!ってほどのジタバタでしたi-201
むやみに体力つかわせたくないのですが、
伸びすぎて足に負荷がかからないためにもやむなしですね~i-239
私は実家ではある意味余所者なので、
また次回会う頃には、忘れてるかも~と爪きりもへっちゃらなのでしたi-179
by: * 2009/03/24 * 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

これくらいの役得i-198がなきゃー爪きりもすすんで出来ないやi-235
私も、浅緋をむぎゅっとするのはためらいますi-229
やっぱり、毎日一緒のコをつかむのはね・・・
私しかいないし、バレバレやもんi-239i-201
萌黄はおイタした時にはつかまえておりますが・・・。
by: * 2009/03/24 * 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ⌒∇⌒ *

ご無沙汰でした‥*
こんにちわ
アハ-じろちゃんバタバタしてる

ウチのローズィわ毎日 外に連れて行くので風切り羽根を2枚切っているのですが
やはり アタシのエゴで高く飛べない‥‥‥‥
と思うと可哀相かな´`なんて思ったりします

切る時わむんずとじろちゃんみたいに‥‥^^

かじりーず ローズィもかじるかなぁ‥今度探してみよ^^
by: * 2009/03/24 * 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
* yumi⌒*さんへ *

こんばんは~(ノ’-^)-☆
じろちゃん、早く切り終わってあげないと!とあせるほどに
ジタバタがハゲしくなり・・・i-183
強すぎず、優しくつかむのが大事ですね。
クリッピングはそれぞれですよね。
ローズィちゃんは高く飛べないかもしれませんが、
おそとの風や季節を直に感じるコトができるのねe-420
春の香りi-267もうしてるかな?
かじりーずは萌黄も浅緋もお気に入りです★あと、粟穂の茎も!
by: * 2009/03/24 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/323-8713f226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
