-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まるまりあんよ。
2009 / 03 / 24 ( Tue )
先日抜けた浅緋の尾羽をテーブルにほったらかしにしてると、
浅緋3.24 002
浅緋がおやつと一緒にお皿にのせて食べ食べ・・・

気づきましたか?!自分の羽だよ~
浅緋3.24 003
お皿のフチをつかんだあんよがカワイクまるまっています

気をとりなおして、再びもぐもぐ・・・
浅緋3.24 006
最近ではひまわりや麦などはホントにたまのオヤツなので、
嬉しそうに食べていました

萌黄はテーブルの上にきたり床に降りたりと落ち着きがない上、
萌黄3.24 002
ストック用のタッパからじか喰いの暴挙
しょっちゅうやってくれるよね・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 25 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デコケース☆ | ホーム | むぎゅっと★じろりん>>
コメント
*  *

浅緋ちゃんの横に見えてるのは羽毛収集瓶??
私はクリップしたのもとってるけど、まだここまで沢山は収集出来ていないなぁ~敬服しマス!!
by: * 2009/03/25 * 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

そぉで~す(^0^)ノ
浅緋お迎え当初(ヒナ換羽開始時期だったのかも?)から
現在に至るまでに採集した、キレイな羽です。
別に萌黄用の収集瓶(←まださびしい限りi-239)と長い羽入れもあります!
by: * 2009/03/25 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/324-3b8d5e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
