-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緑の粟穂?!
2009 / 03 / 26 ( Thu )
帰宅後、いつものオヤツタイム♪に粟穂をあげた後、
取り出だしたるモノは・・・
浅緋3.26 004
ブロッコリーですこの形、なんだか粟穂っぽくないですか
幸さんトコの瑠璃ちゃん(←過去記事『ルビノー瑠璃ちゃん♪』)が
ブロッコリーをおいしそうに食べてる動画をちょっと前にみて、
浅緋と萌黄は食べるかな?と思い買ってきました。

萌黄3.26 002
もしかして茹でないといけない?と思いながらも、
とりあえず、少しちぎって洗っただけー生のままをご提供。

ふたりとも初めて見るブロッコリーですが・・・
浅緋と萌黄3.26 006
おぉっ!大人気ですよ(^0^)ノ
萌黄はカメラ目線で決まってるのに、
浅緋はおいしさのあまり?!半目むいてま~す

好きなようにどうぞ~とバードバスに。
浅緋と萌黄3.26 022
ふたりとも気に入ったみたいで、モリモリ食べれてくれました
でも、これはほんの一房。まだまだあるから、たーんとお食べ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<体重測定⑨~激変?!~ | ホーム | デコケース☆>>
コメント
* ブロッコリー *

瑠璃は一番好きな野菜です♪
浅緋ちゃんのマジ目、ちょっと笑える~~
で、二人並ぶと、雄雌体格差がわかるねー!!
なんか・・見てて幸せな気分になります・・v-10
by: * 2009/03/27 * 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

え、えっ~。
鳥ってブロッコリーも食べるのですか!!
鳥の本では菜っ葉ぐらいしか書いてないので
そういう発想がなかったです。
美味しそうに食べてますね~。
うちの子にも早速ためしてみますv-290
by: * 2009/03/27 * 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

瑠璃ちゃんいちおしのブロッコリーi-260
うちでも大好評i-189食いつき良かったです~i-234
最近、こうやって並んで食べてるシーンがなかなか見れないです。
萌黄が食べ物踏みつけて浅緋に近寄ろうとするから・・・i-239i-201
by: * 2009/03/27 * 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

私も、ブロッコリー食べるって知らなくて!
菜っ葉よりも気に入ってるようで、
今朝も、昨日の残りをふたりでせっせとつついていましたi-265
モコモコしてる部分がおいしいようですi-277
ホントにいいことおしえてもらいました~i-179
by: * 2009/03/27 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめましてこんにちは!
私は、とり、ことりという名前の
二匹のセキセイを飼っています
浅緋ちゃん、とってもキレイな色ですね!初めて見て一目惚れしちゃいました!
萌黄くんの頭のブルーも印象的ですっ

またお邪魔させて頂きます♪
by: * 2009/03/27 * 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

こんばんは~はじめまして☆彡
セキセイのとりちゃん・ことりちゃん、意外といないお名前ですよねi-190
うちにも昔“ひよこ”という名前のセキセイがいましたよ~i-274
浅緋&萌黄をお気に召していただき、ありがとうございますi-189
同じアキクサインコですが、ずいぶん雰囲気がちがうふたりです。
是非、またお立ち寄りくださいな(ノ’-^)-☆
by: * 2009/03/27 * 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/326-089ff49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
