-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体重測定⑨~激変?!~
2009 / 03 / 28 ( Sat )
2ヶ月もあいてしまいましたが、久しぶりの公開体重測定です!
浅緋と萌黄3.26 002
(2009.1.26測定分:45g→45g)
萌黄は、まったく変動なし。
3月から巣引きに向け、ブリーダータイプのペレットやエッグフードを
まぜまぜしていますが、影響なしのようです。

そして、浅緋は・・・
浅緋と萌黄3.26 010
(2009.1.26測定分:44g→50g)
ぎょーっいつの間にこんなに増えちゃったの~?!
写真に残っているのでは、2009.3.4撮影分が44g、
先週は46gくらいだったと思うんだけど・・・(←毎日量っとけ~っ

浅緋と萌黄3.26 014
前回『体重測定⑧~謀り事~』で、ぽっちゃりを好きを告白し、
浅緋ぽっちゃり化計画を企てていた萌黄。
自分より重くなっちゃったけど、これで満足ですかーっ

ここ2、3日、浅緋の様子が違っています。
巣箱には入っていないものの、ケージからほとんど出てこず。
前回のタマゴちゃん疑惑は空振りでしたが、
今回は、きっとタマゴちゃんの素が・・・!!
そうじゃなければ、ゲキ太り・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
今週月曜日会社にて、座っているとウェストがやたら苦しい。
家に帰って体重を量ると・・・ギャー!!増えとりました

原因は、先週の1泊実家帰り。
夕食をしっかりいただいた(←ゴハンおかわりしたし)直後に、
ベーグル1個を食し、夜中にまるごとバナナ&ポテチ1袋を消費。
翌日のお昼はミスドでドーナツ3個食い。
などなど、3連休中食べすぎの心あたりがありすぎる・・・。

早速、晩一切なにも食べないダイエットを決行
極端だけど、一口が呼び水になって止まらなくなりそうだしね
エイドとして、歯軋り対策に歯医者で作ったマウスピースを使用。
帰ってすぐ歯を磨いて装着すると、なにか食べる気が起こらない!
電気を消して寝る段になると、おなかがぐーぐーすいてくるのを、
早く起きて朝ご飯食べるねん!と言い聞かせ眠りにつきました。

火曜は外出してたので軽く食べましたが、月水木と抜いた結果、
2kg減りました
一応、平日限定のつもりでやったので、
この土日に戻らんといいのですが・・・ ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 00 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誰もいない・・・ | ホーム | 緑の粟穂?!>>
コメント
*  *

お写真とテロップがばっちり合っててめっさ笑えるんですけど・・v-356
てか浅緋ちゃん、明らかにその様子!?
そういや今までには卵産んだ事ないよねー??今回がお初??

ninaさん、ダイエット結果出るのはやすぎ~私こんなに頑張って1月1㌔ペースでやっと今-2・5㌔なのにぃ~!!いいな羨まし・・ス
私も頑張る!!!
by: * 2009/03/28 * 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

そうなんです!
浅緋は、まだタマゴを産んだことがない・・・
大丈夫かな~i-198
ついに初タマゴとなるのかしら?

我がダイエットは数字だけで、すぐ戻りそうっスi-201
なんかおなかまわりはぶよぶよしたまんまだし・・・i-230
来週は腹筋頑張る~i-199
by: * 2009/03/28 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私もテロップ大笑いしました~。
萌黄くんの演技力もすごいわ~v-8

浅緋ちゃんは顔はそんなに大きくなってないですよね。
体だけが膨らんでる感じ。
タマゴが入ってるからかな?
楽しみ~v-238
by: * 2009/03/28 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

萌黄の企み顔、なかなかそれらしいでしょ(^-^)v
目をつむりかけのインコちゃんって、なんだか含みアリのしたり顔になりますね
浅緋は確に小顔のまんま、身体だけまるまる大福みたいです(^з^)-☆
by: * 2009/03/29 * 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/327-debb8915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
