-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰もいない・・・
2009 / 03 / 29 ( Sun )
浅緋と萌黄3.29
がらんどうのケージ。。。
静寂につつまれています。
巣箱を設置して、およそ20日後。
おこもり開始のようです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
09 : 09 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浅緋の初タマゴ☆ | ホーム | 体重測定⑨~激変?!~>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん、いよいよですね。体に肉?脂肪?もついて大きくなったようだし、すでに卵アルカモ?まったく出てこなくなつたら 、本物ですね。ガンバレー!!
by: * 2009/03/29 * 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すすすす凄いぃ~!!!!!やっぱりそうやったんや!!!!
でも。。ケージにいるハズの彼らがいない・・ちょっと・・いや、かなり相当寂しい・・・
by: * 2009/03/29 * 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんか、ドキドキしてきました(^^♪
ゲージがガランとするのも
寂しい気もしますが
今はガマンですね。
by: * 2009/03/29 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さまへ *

浅緋、手に乗せるとずっしりと重くなっていました!
土曜日の朝にこもってから姿を見なかったのですが・・・
1日であきちゃったんでしょうか~i-181

by: * 2009/03/30 * 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

タマゴありました~でも温めてない・・・i-241
一日でケージに復帰しちゃいましたi-201i-201
いや・・・まだっ!!NEXT GO GOi-199
by: * 2009/03/30 * 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

私もドキドキしてたんですが。。。
あらららら・・・っi-239i-202
巣箱に入ってくれないの次は、
温めてくれないですかー!
なかなか悩ましいですi-6
by: * 2009/03/30 * 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/328-2637fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
