-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末。
2008 / 07 / 13 ( Sun )
週末、バーゲンにいってきました!
日ごろのウップンを晴らすかの如く、買いまくりー
Tシャツ2・キャミソール2・アンサンブル2・スカート1・パンツ2…などなど合計14点。荷物が重すぎて肩がめちゃめちゃ痛いし~

浅緋7.13 006
一目ぼれで購入したバッグ
お店のモチーフ、プードルのカラフルな刺繍がカワイイくて

こうやって物を買うと収納に困るので、今日は衣類の整理をしよう!
と思っていたのですが、もうこんな時間に・・・
【本日のミッション】
①洗濯→達成!②ブログ更新→現在作業中③整理整頓→失敗
なんとか、来週末までには片付けな!
(まだ冬服クリーニング出してないしさ)

④浅緋とまったり過ごす→達成!
浅緋7.13 011

ごはんを食べるとき寄り目になちゃいます!
浅緋7.13 013

にょ~んとクビをのばして粟穂をついばむ浅緋。
浅緋7.13 014

今日のはまだ序の口。
ひどい時は、どこのおっちゃんっていう顔つきです


話飛びますが、先日、妹のPCのセットアップが完了
浅緋7.13 003

浅緋7.13 001
浅緋と同じ(色味は違いますが)ピンク色
Vistaだけど、やっぱりイイな~。
無事、引き取られていきました。
実家帰った時、使わせてもらいますのでよろしく


ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑寄り目おっさん顔の浅緋に、応援クリックお願いしま~す




↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 07 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<アキクサの鳴き声って? | ホーム | Healing bird>>
コメント
*  *

浅緋ちゃん、首なが~い^^
首ぐりぐりした~い☆
バッグもninaさんぽくて可愛いね☆
by: * 2008/07/14 * 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
* いなこ *

インコちゃんの首ってけっこー伸びますねi-179
是非今度、ぐりぐりしてやってくださいi-236i-178
by: * 2008/07/15 * 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
* いなこさんへ *

コメントタイトル、呼び捨てやん…i-239
すみませ~んi-229
by: * 2008/07/15 * 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/33-ce6fb4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
