-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手包み萌黄★
2009 / 04 / 09 ( Thu )
浅緋がこもり始めて明日で10日。今日も姿は見ませんでしたが、
巣箱の中で時おりコトコトとタマゴを転がしている音がします♪
1月中旬にそれらしき現場を目撃して(→過去記事『事件です!!』)
浅緋と萌黄2.25 014
(2009.2.25撮影分)
以来、しょっちゅう見かけたので、きっと有精卵にちがいない
抱卵開始後約20日に孵化と考えると、Xデーは20日前後

合間を縫って遊びに来た萌黄
萌黄04.09 004
私のヒザに登ってきて、無防備にもウトウトしだしたので、
萌黄04.09 006
触れるか触れないかのギリギリラインで包んでみました
萌黄04.09 009
正面から撮ってみるとこんな感じでキョトン顔
萌黄04.09 010
なにか不自然なものを感じ取ってはいるみたいだけど。。。
萌黄04.09 012
私の手を見ると威嚇&襲いかかってきた萌黄がウソのようだよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑抱卵中の浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 47 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝のお掃除に・・・ | ホーム | 巣引きメニュー>>
コメント
*  *

アキクサは手を見て
威嚇して襲ってくる時と
うっとりする時の差が
激しいですよね。
Xデー楽しみですね♪

by: * 2009/04/10 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

少し前までは手にかぶりついてきてたのに、
最近は手を見るとピョコンと乗ってきます。
ホントに落差がハゲしいです。
浅緋の手前、虚勢張ってただけだったり・・・i-239i-201
ヒナヒナXデー、ドキドキ待ち遠しいです。
by: * 2009/04/11 * 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/339-bc3d0c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
