-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝のお掃除に・・・
2009 / 04 / 11 ( Sat )
昨晩は不調につき、横たわっているといつの間にか眠り、
ふと目が覚めては、また少し経つと意識がなくなって・・・
を繰り返していると、朝になってましたなんとか復調の兆し。。。
萌黄04.11 001
眼光鋭い萌黄からのお叱りが・・・
目が覚めるたびに、お掃除しないと・・・と思ってたのですが、
身体が動かず、先ほどようやく済ますことができました。

ペレット(フィードカップ大小4箇所設置)は若干カスカスに・・・
萌黄04.11 009
コナゴナになるともう食べないので・・・
ペレットをふるいにかけてると、萌黄乱入
萌黄04.11 011
食い意地のはったコ今は浅緋の分もと思えば大目に見てあげよう。

シードの方がもちろん大好きですが、
萌黄04.11 032
ペレットもがっつり食べてくれます。

浅緋をずいぶん見かけていない気がします。
萌黄、浅緋ちゃんは元気かい?
萌黄04.11 028
そうですか会社行ってくるから、浅緋をよろしくね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑抱卵中の浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
今日図書館返却期限だったので、
会社に行く前に貸し出し延長しな~!!
と思ってPC開けたのですが、
またも1冊予約有り・・・
ケッコー古い本だよ。。。
しかも目に付いたから借りただけの・・・。
やはり会社に行く前にチェックしてよかったよ! ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
08 : 39 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母性全開!! | ホーム | 手包み萌黄★>>
コメント
*  *

気持ち分かります~。
僕も掃除をサボるとき
ありますよ(^^ゞ
ってか、週末は毎度のことですが・・・
by: * 2009/04/12 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

ありますよね~平日飲みi-53で遅くなった時も、こんな感じですi-230
とりあえず、水とペレットの有無だけ確認してそのまま寝・・・
さすがに翌朝は早起きしますi-201
週末は外に居ることが多いのでケージ内はキレイなまんま(なので省略もします^^;)
by: * 2009/04/13 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/340-a5cec0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
