-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体重測定⑩~証明~
2009 / 04 / 14 ( Tue )
とにかく、いっつも何かしら食べてるコトが多い最近の萌黄。
でもですよなんだか見た目シュッとしてきたような気がします。
萌黄04.13 002
体重測定しとくかね~

前回『体重測定⑨~激変?!~』は浅緋タマゴの兆しアリの結果。
その3日後にタマゴちゃんを産みました。
萌黄04.13 001
(2009.3.26測定分:45g→42g)
ここのトコ変動がなかった萌黄、やっぱり若干減っていました。

四六時中食べ物をほおばっている萌黄ですが、
身になるどころか減っているこの事実。
浅緋のためにがんばっている何よりの証明でしょう

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑抱卵中の浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 04 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒナヒナ誕生の夢 | ホーム | シルエットクイズ!!>>
コメント
* エライ!!! *

萌黄ちゃん~エライよエライ~!!ちゃんとパパしてるんだねっ!!これだけ献身的な夫の姿勢に、浅緋ちゃんも安心してタマゴに専念できるワケだ!!うちのコも・・嫁がいたら男らしくなるのかしら・・
by: * 2009/04/14 * 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

今朝も、目をはなした隙に萌黄がいなくなって、さがすと・・・
巣箱の中にいました!!
どうやら外を駆けずりまわって食べ集めたゴハンを、早速浅緋に運んでいた模様。
巣引きがきっかけか落ち着きもでてきて、萌黄も成長したもんだ~i-179
瑠璃ちゃんもそろそろお年頃になるのかな~?
by: * 2009/04/14 * 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
* うおーーー *

いつのまにかすっごいことに!!
浅緋ちゃんが先輩になるとはーー!!
きっとヒナヒナちゃんたち、かわいいだろうな~

アキクサインコちゃん、最近ショップでもよく見かけます・・・かわいいv
by: * 2009/04/14 * 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

浅緋お迎えから1年も経たないうちにこんなことになるとは・・・
私も予想だにしておりませんでしたi-179
無事に丈夫なヒナヒナが生まれてくることを祈る毎日ですi-189
アキクサインコも少しずつポピュラーになってきたのかな?
私もお店で見かけると嬉しくなります(^^)v
by: * 2009/04/15 * 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/343-a7cd1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
