-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒナヒナ誕生の夢
2009 / 04 / 15 ( Wed )
またもや、掃除をすっぽかして寝てしまいました・・・
やっぱり、帰ってすぐせなあかんですね。

そんなまどろみの中、インコの夢をみました。
ひとつは、インコ専門の巨大なペットショップに行く夢。
ここは夢の中で何度か訪れたことがあります。
色とりどりのインコちゃんがひしめく夢のような光景(←夢だけど
もうひとつは、浅緋と萌黄のヒナが孵る夢
ある日巣箱を見ると、3羽孵っていたのですが、
みんな米粒大くらいなのに羽毛も生えそろっていて、
なぜだか、1番大きいコはセキセイの白ハルクインでした・・・

ちょうど一ヶ月前の画像になりますが(以下2009.3.15撮影分)
浅緋萌黄3.15 001
念入りに下見中のふたり。
浅緋萌黄3.15 002
最初は萌黄の方が興味津々なかんじでした。
浅緋萌黄3.15 003
この頃、巣箱にはいってくれないーって言ってたな~。
現在、ふたりでこもっています(ノ’-^)-☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑抱卵中の浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
08 : 19 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツノがはえたよ! | ホーム | 体重測定⑩~証明~>>
コメント
* 見る見る!! *

私も瑠璃来てからトリの夢ばっかり!!夢を見るのは熟睡できてない証拠てどっかで聞いたけど、それでも見れるものがトリの夢ならい~や♪
流石にヒナの夢はまだみてないけど・・二人のひなっぴ誕生が、待ち遠しいですなぁ~!!
by: * 2009/04/15 * 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

久しぶりのインコちゃんの夢でしたi-176
たしかに熟睡はしてないです・・・朝まで寝るつもりなかったから、
何度も目が覚めちゃったよ~i-201
ヒナヒナの夢は吉兆かしら?!
本当にヒナヒナが誕生する日が楽しみです♪
by: * 2009/04/15 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/344-1839b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
