スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1on1(?!)の醍醐味
2008 / 07 / 17 ( Thu )
浅緋ちゃんが、私のキータッチを妨げています
どーんとPCの上に居座ってカジカジしてんだもん。
ようやく私がPC開いてる時の定位置、足の上に移動しました。
(常に寝転び姿勢な私足をカミカミするので、これはこれで・・・

浅緋7.12 003
(5日前に撮った写真。)

昨日、いつもPC開いている時間を衣類の整理にあてたため、
部屋はすっきり片付きました
しかし、その時間、浅緋のお相手をサボったため、
今日はやけにひっついてきます。
浅緋は、「かまって、かまって!!」なコではないのですが、
放鳥時は、だいたい私の周りにきて自由にしています。
その行動のほとんどが、寝る・かじる・ごそごそする、
に集約されてますが
最近すごくカワイイな(親バカ~)と思うのが、
朝のおやつタイムの後、ベッドに横たわって浅緋を降ろすと、
私の腕におなかの羽毛をピトッとくっつけてウトウトするんです
ちょっとしたら目を覚まして、足をかじりに走り去っていきますが・・・

浅緋7.12 001
(ほわっほわなわたげみたい

これって、私になついてるのかな~
というのも、一人暮らしを始めてから5年が経つのですが、
たまに、実家に帰った時の、鳥達のつれない反応
「だれだろ?知らない人が来たよ~」
ってな感じでしたもん。
家に居た時も、鳥達は妹になついてて、私は2番3番手でしたの
(鳥達が起きてる時間に家にいるコトが少なかったりもしたので)
やっぱり、遊んでくれる人、お世話してくれる人がいいよね~。

浅緋7.12 002
(おにぎりもしくはお団子みたいな浅緋

なので現在の、man to manならぬman to bird 1 on 1
このふたりしかいない状況は、なかなか味わい深いものです

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑ふたりだけのLifeに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 34 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ととろの日★ | ホーム | 暑さ対策(まとめ!)>>
コメント
*  *

二人生活、楽しんでるのが伝わってきます☆
浅緋ちゃんも、ninaさんが大好きなんだね。
もうただの餌をくれる人、から卒業してるやん♪
by: * 2008/07/18 * 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハウスキーパーから、好きな人に昇格してますかね
ふふっ嬉しいな~
by: * 2008/07/19 * 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/36-d03a187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
