-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情熱★求愛ダンス《前編》
2009 / 05 / 08 ( Fri )
以前UPした、萌黄のディスプレイらしきミョーな行動(求愛ダンス
(過去記事→『情熱★求愛ダンス《後編》』)
今日、わりと近くで前から撮影できたので、久々の動画をお届け

情熱★求愛ダンス《前編》


なんだか、この光景(ほんの一瞬でしたが)
学生時代の年一行事、体力測定の種目にありましたよね・・・
ドライヤーを使ってる時なんかは音に反応してか、
ノリノリでしょっちゅうやってます(^^;)
うちでも見たことあるよ!って方いらっしゃったらおしえてほしいです♪

この後、いつものトコに移動したふたり。
浅緋と萌黄5.8 007
浅緋がそばにいるだけでゴキゲンさんな萌黄カブってます
浅緋と萌黄5.8 008
背伸び?首を伸ばしてこちらに目線をくれた浅緋ですが、
浅緋と萌黄5.8 009
浅緋専属ガードマン?!萌黄、鉄壁の守りにより撮影断念

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 09 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ダレ羽クイズ! | ホーム | アメとムチ>>
コメント
* 可愛いアキクサちゃんたち *

v-7ミクシィから来ました。

とても体格が大きくてキレイなアキクサちゃんたちですね。

初の巣引きは残念な結果でしたが、これからのアキクサちゃんたちの写真を楽しみにしていますv-238
by: * 2009/05/09 * 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やりますよ、男威張りダンス!
発情の印なんでしょうね。それで大体♂♀区別してます。
 ちょっとの間だけだと思います。ジーッと見てないと見逃しますよね。
お二人さん、又いい感じじゃないですか?
by: * 2009/05/09 * 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
* あるある~ *

これ求愛ダンスやったんや!?!?
私に対してしてくれてるモノなのであれば 非常に嬉しいのだが・・・
by: * 2009/05/09 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* kirara☆さんへ *

ご訪問&コメントありがとうございます♪
特に男子の萌黄は体重のワリにデカイ!って気がします。
今回はヒナヒナ誕生は叶いませんでしたが、
次回、kirara☆さんトコみたいにたくさんの可愛いヒナヒナちゃんe-266
恵まれるといいな~と思っておりますi-189
by: * 2009/05/10 * 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さまへ *

男威張りダンス!←まさにそんな感じですi-190
浅緋に向かって披露してる姿は、
「ぼく、こんなに立派だよ!」アピールをひしひし感じます。
浅緋に伝わってるかどうかは疑問ですがi-229
このダンス面白くてお気に入りなので、しそうな時は視線クギづけです♪
by: * 2009/05/10 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

おっと!やってますか!!
生後半年にして、瑠璃ちゃん、立派な男のコの証明だね~e-271
きっと幸さんに向けてのダンスだよ~i-236

by: * 2009/05/10 * 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/366-4d83d44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
