-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帽子上の思惑
2009 / 05 / 12 ( Tue )
我が家では、放鳥時は基本自由。
お好きなトコロにお好きなだけ・・・って感じ(要するにほったからし
なので、ふたりにとってのお気に入りの場所は何箇所もあるようです。
本日のおすすめスポットは?
浅緋5.12 006
その昔、ゲーセンUFOキャッチャーで大金をつぎこんだ挙句取れず、
見かねた店員さんが何度も位置を調整してくれて(2コとも)GETできた
Blue&WhiteTeddyにかぶせてある帽子の上に鎮座しておりました。
浅緋5.12 004
ゴキゲンな様子の浅緋

下界=カーペットの上には浅緋を探してさまよう萌黄の姿が。
連れて行ってあげようと手をさしのべると、カフカフ噛んできたよ
ようやく手に乗ったので横に並べてあげましたが・・・
浅緋と萌黄5.12 001
あからさまに当惑顔&ヒキ気味浅緋そんな予定じゃなかったかい
浅緋と萌黄5.12 002
そろそろジリジリと後じさりしていき・・・
浅緋と萌黄5.12 003
萌黄がカメラの方にヨソミした瞬間
浅緋と萌黄5.12 004
ヒラリと隣の帽子へ飛び移っちゃいました
浅緋と萌黄5.12 005
このふたりの距離感&温度差、なにもかも元通りだ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

本日、『天使のほっぺ』 author:アリ&メロさま、
リンクに追加させていただきました
4コママンガで描かれる
オカメインコのアリエルちゃんとメロディちゃんのブログです
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 46 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シーズン間近?! | ホーム | 体重測定⑪>>
コメント
*  *

今は一人でいたい気分なのって時女にはあるよね浅緋ちゃん
それに気が付かない真っ直ぐな
萌黄くんのような男の人もいるしね(ノД`)・゜・。
がんばれ萌黄くんっ!
by: * 2009/05/13 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

萌黄が近くにいても気にしない時もあれば、
めちゃめちゃ怒って追っ払う時もあり。
オンナゴコロは複雑ですな~i-239
萌黄はめげないタイプみたいなので、
当たって砕けた直後でも速攻です(^▽^)v
by: * 2009/05/13 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ♪ *

リンクの紹介ありがとうございます!!すごく感動しました。なにしろ初めてだったもので…。涙ぐんでしまいましたww感謝します(*^^*)
またninaさまのこのblogも紹介させていただきたいと思います♪
本当にありがとうございましたw
by: * 2009/05/17 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
* アリ&メロさんへ *

リンクの件、こちらこそありがとうございました。
つたない文章で恐縮です~(^^;)
これからもヨロシクです♪
by: * 2009/05/18 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/369-5997aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
