-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シーズン間近?!
2009 / 05 / 13 ( Wed )
ここのところずいぶんと気温が上がり、ご覧の通り。
浅緋5.13 011
室内温度も25℃を前後をマーク!
インコちゃんにとって過ごしやすい季節がやってきました

しかし、こうなってくると気になるのが・・・
実家12.31 041
実家のワキワキ女王ひなたです(注)2008.12.31撮影分
夏の風物詩であるはずの“ワキワキ”を冬にやっちまってます
うちに比べると、実家は少し気温低めなのですが、
冬、暖房つけただけで(それでも20℃以下よ!)この有様
実家12.31 042
でも、ひなちゃんの気持ちもわかるよ~
私もけっこうな汗っかきで、もう今時分から、
日中空気の停滞した職場にこもってると、もーじっとり
帰りには座席に座るのもはばかられるほど汗クサくなってる・・・
たまに、外に出てホントに“ワキワキ”してます
ああ、夏が思いやられる・・・。

萌黄に遅れること2、3日。浅緋も換羽期突入です!
ちょうど1年ぶりになるかな。
浅緋5.13 005
アキクサはトゲトゲにならないのか、
トレーに抜け落ちた羽を見てやっと気づきます。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 20 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<毛むくじゃらの物体 | ホーム | 帽子上の思惑>>
コメント
*  *

一枚目の写真、
お天気お姉さんみたいv-278
ワキワキされると心配になってしまいますよねー
でも、ワキワキ姿もカワイイんですよねー
by: * 2009/05/14 * 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なぁぁぁーーっっ!!!!ひなちゃん可愛い~ぷりちぃ~らぶりぃ~v-346てか、テロップがお写真に当てはまりすぎててめっちゃ笑えます 笑笑笑 
by: * 2009/05/14 * 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

お天気お姉さんだって~(^ω^)
浅緋、なんだか嬉しいねー♪
こんな冬からワキワキしてるなんて、
大丈夫かい?って思いますが、
この姿は面白いですよねi-236

by: * 2009/05/15 * 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

ワキワキひなちゃん可愛いって~ありがとうですi-189
横ではじろちゃんが涼しい(むしろ寒そう?)な顔ですわi-239
というか、浅緋も萌黄もしてるの見たことないな~
萌黄は秋に来たしね。
今年の夏はみんなでワキワキしてほしいな(^з^)ノ
by: * 2009/05/15 * 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/370-f378fcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
