-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毛むくじゃらの物体
2009 / 05 / 16 ( Sat )
写真をPCに取り込んでる時、
なんじゃこりゃ?って思ったのがコチラ↓
浅緋と萌黄5.13 022
左下に写りこんでいる、犬の頭にも似た毛むくじゃらの物体は・・・
浅緋と萌黄5.13 021
萌黄でした
浅緋と一緒にPC付近で遊んでいたのですが、
風浴びするかな~?と適当に選んだ萌黄の動画を再生してみると、
(動画を再生するとファンが作動するのか通気孔から温風が
その鳴き声に反応してかこんなふうに。
浅緋と萌黄5.13 023
最大限の威嚇ですよ自分に対して・・・
至近距離に居た浅緋、大メーワク
浅緋と萌黄5.13 024
まさか、自分の姿や鳴き声とは思わないよね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 36 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オキナワへ・・・ | ホーム | シーズン間近?!>>
コメント
*  *

ninaさんヨークシャーテリア飼ってらっしゃるんだ!!と思いました・・・・笑
萌黄ちゃん見事な変身!!いや・・擬態???
by: * 2009/05/16 * 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ジェミーさんへ *

そう!ヨークシャーテリア!!
それらしい犬種名がパッと出てこなかった・・・(^-^;)
こんな対抗心旺盛な動きをするコは初めてです。。。

by: * 2009/05/17 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/371-b83db54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
