-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かくれんぼ♪
2009 / 05 / 18 ( Mon )
本日は過去に催した“かくれんぼ”をご覧ください
まずは浅緋編。
浅緋5.8 003
てか、かくれてないんですケド・・・・
浅緋5.8 004
浅緋ってば。。。
浅緋5.8 005
かくれんぼといないないばぁ、カン違いしちゃってるよね

お次は上級萌黄編。
萌黄04.24 001
ちらかったベッドでお恥ずかしや
答えはチラリとも写ってないので選択式でどうぞ。
①ベッドとクッションの合間
②掛け布団の中
③枕のうしろ
④照明の上
⑤棚の上段
⑥棚の下段
⑦実は写真を撮っている私の肩の上
ちなみにこの写真、まだ浅緋が巣箱にこもっていた時分のモノ。


さあ、お決まりになりましたでしょうか。
では、正解は・・・
萌黄04.24 002
上空から発見いたしました
萌黄04.24 003
正解は④照明の上でしたつぎは萌黄がオニだよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 11 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<りんごりんご | ホーム | オキナワへ・・・>>
コメント
*  *

かくれんぼ良くやりますよ。と言っても、逃げられての話。秋草は毛色も淡いので潜まれるとサガスの大変です。名前呼べば、返事するように躾ようと思ってます、
萌黄君は見つけにくそうですね。
ハウスのモモちゃんは元来賑やかな鳥なので直ぐ見つけられてオニばかりでしょう。
by: * 2009/05/19 * 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さまへ *

そうですよね!浅緋のピンク色は見つけやすいですが、
萌黄は床に紛れたりして、
メガネがないと、あれ?どこだっけ?ってなりますi-229
萌黄もモモちゃん同様ポヨポヨよく鳴くので、
だいたいどこらへんに居るかは見当つきますi-274i-194
ふたりとも呼んでも必ずしも返事してくれないので、
うちもトレーニング要かな?!
by: * 2009/05/19 * 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/373-d8ab3080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
