-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんごりんご
2009 / 05 / 19 ( Tue )
冷蔵庫に保管してあったいただきもののリンゴ
浅緋と萌黄5.19 004
大きさも重さもふたりよりありそう私の本日の晩ご飯なのだ。

台所に立つと、必ず私の肩に飛んでくる浅緋
浅緋5.19 004
ちょうどむき終わったところで、そのまま1カケを提供。
浅緋5.19 006
ホントにちょびっとかじっただけでしたが満足そう

リンゴはお初だっけ?萌黄もどうぞお食べ。。。
萌黄5.19 006
って、めちゃめちゃ及び腰で私の肩をテトテトよじ登りっ
尚も近づけると・・・
萌黄5.19 008
のけぞり・クビふり・見ないフリでかなりの嫌がりよう
萌黄5.19 013
最後はカメラにエスケープ!
いつもの威勢はどこへやらこの後少し間しおらしい様子でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 47 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しおらし萌黄 | ホーム | かくれんぼ♪>>
コメント
* こんにちは♪ *

あははwインコってりんごv-378すきですよね~w
うちもちょっとだけシャクって食べてどっかに行ってしまいます(;ω;)
あの水ッぽすぎるのがいやなんですかね?(^ω^)でも、食べてるときの表情って幸せそうですよね~♪
by: * 2009/05/20 * 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
* アリ&メロさんへ *

i-118こんばんは
乾き物以外も味わってもらおうとたまに青果物あげます。
浅緋はリンゴの水分が好きなのかも~
かじってるというより水気をすってるっぽいです。
萌黄は結局食べてくれず・・・おいしいのにね(^-^;)
by: * 2009/05/20 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/374-6a1866c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
