-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天使のほほえみ☆
2009 / 05 / 28 ( Thu )
最近、浅緋がお気に入りの場所=流し台上でゴソゴソしてるな~
と思っていたら
浅緋と萌黄5.28 003
ヒドイ有り様に・・・
浅緋5.28 003
これ、全部浅緋の仕業。
じろひな同様、うちの女子は紙をかじるのが好きみたい。
浅緋5.28 008
見つかってもなお、力強く破壊活動にいそしんでいます
浅緋と萌黄5.28 006
萌黄はそんな浅緋を横で見守っている?
浅緋と萌黄5.28 008
カメラをむけると、ドドーッとやってきて威嚇してきます

やめる様子もないので、ここでガツンとおしかりを
コラー!浅緋ちゃん!ダメでしょ!!
浅緋5.28 006
って、天使の微笑み~負けました。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
昨日のポケモン話の補足。
★あずきくん
ポケモン5.28 002
★うずらちゃん
ポケモン5.28 003
★ケンタロウくん
ポケモン5.28 004
★あさひ
ポケモン5.28 005
こんな感じのポケモンたちです ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 37 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浅緋色タイヤキ | ホーム | ポケモン★モエギ>>
コメント
*  *

萌黄くん、ガードマンしてるのね~。
ほほえましぃ~。不審人物はninaさんか???v-408

インコの齧る力って結構すごいですよね。
時々まゆげとか引っこ抜かれると飛び上ります。
浅緋ちゃんのほほえみにクラッときちゃうわ~。
やっぱり女の子は可愛いなぁv-344
by: * 2009/05/29 * 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちの好きです 紙かじり遊び・・・
こないだ提出期限前に完成したレポート、机に置いてたら端っこべりべりにされて書き直し・・ちょっと泣き入りましたv-406
レシートを整理してる時も、見つけたら走って来るよー
by: * 2009/05/29 * 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ひゃー!
ネズミでも出たのって思っちゃいそうな状況っ!
うちの子たちも同じ所好きです
でも、うちは棚が一段しかないので
クッキングペーパーが流しに落ちて
水を大吸収してベチャベチャになりましたぁ~

カミカミのボロボロも困りますねー
by: * 2009/05/29 * 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

萌黄は番犬ならぬ、番鳥ですよ!対私で・・・(^^;)
一緒にかじるでもなく、
浅緋を背後からキュルキュル鳴いて応援?しています!

マユゲ抜き!うちの実家のセキセイ男子も父のスネ毛を引っこ抜いて
痛めつけていましたi-229
浅緋は可愛らしく、萌黄はカッコよく、写真撮りたいな~
と思いながらシャッターをきる毎日です。
by: * 2009/05/29 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

瑠璃ちゃんも仲間だ~♪
レシート見て走ってくるi-274i-203って可愛いな!
でも、レポートかじりはおイタがすぎますね・・・i-201
たぶん幸さんちも、瑠璃ちゃんのほほえみですべて水に流して解決!って感じでしょかi-239
by: * 2009/05/29 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

浅緋ねずみ発生です・・・i-229
やっぱり流し台上の棚部分は、
インコちゃんお気に入りスポットのひとつなんでしょうかねi-179
うちは上の棚で縦横無尽に駆け回っています。
なので、下の棚はこんな紙くずやオトシモノだらけ・・・。
ラップまいてクッキングペーパー敷いていますが。
片付けてもまた散らかし放題なので、掃除に困ったりもしますi-183
by: * 2009/05/29 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/381-88b65194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
