スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニアミス★彡
2009 / 06 / 10 ( Wed )
昨日、お風呂に入るためみぞれを一旦お部屋へ帰らせて、
浅緋と萌黄はいつもの場所にじっとしてたので、そのまま放鳥続行。
いつものことだけど、ほぼカラスの行水状態であがってくると、
萌黄とみぞれ6.8 003
萌黄が、みぞれの部屋の前に陣取っていました
“見守ってた”っていうより“見張ってた”のが正しいんじゃない?!
そんで、萌黄の方も見られてるよ★
萌黄とみぞれ6.8 004
見張りつつも、中でみぞれが動くたびに、のけぞってました

そんな萌黄、みぞれが気に入ったのでしょうか?コワイモノ見たさ?
みぞれと萌黄6.8 004
浅緋をほっぽらかして、みぞれの元へやってきます
みぞれと萌黄6.8 006
うひゃ~ニアミス

その頃、浅緋はというと・・・
浅緋6.8
萌黄のストーカー的好意から開放されてノビノビしてる~
浅緋はみぞれに全く興味ナシ。同性だからかな?
アキクサ女子はわりとクールなのかも。
興味があるのは、みぞれ部屋の大粒シードだけみたいです

ブログランキング参加しております。
ぽちありがとです♪byみぞれ
↑よろしければぽやぽやみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 10 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう、夏?! | ホーム | ベタ馴れ認定☆>>
コメント
*  *

みぞれちゃん、本当に目がクリクリで可愛いわぁ。
萌黄くんとは仲良くできそうね。
浅緋ちゃんとはつかず離れずの関係になるのかな。

三羽そろうと、鳴き声がうるさくなってきませんか?
うちの空豆は御喋りがうるさくて~。
これが三羽となるとどうなるのやら??
そんな事を考えて二羽目にはなかなか手がだせません(><)
by: * 2009/06/10 * 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

みぞれの目は、よくみると中に濃い黒点目が・・・
浅緋や萌黄は赤目だからないんですよ~。
萌黄と仲良くできるかな?浅緋はホントにしらんぷりですよ(^^;)

3羽になりましたが、鳴き声はそんなに気になりません。
アキクサの声はわりと静かですし、
みぞれも笛の鳴るような声でときたまピュィって鳴くくらい。
よくぷきゅぷきゅ言ってる萌黄ですら、実家のひなちゃんよりうるさくありませんよ!
女のコインコちゃんは静かなはずなのにねi-229
by: * 2009/06/10 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/392-dbc00766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
