-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空色おちり☆
2009 / 07 / 02 ( Thu )
本日19時過ぎの夕空。
P1100886.jpg
昨晩とはうってかわって淡いピンクとブルーグレイの美しい空模様。
P1100916.jpg
まさに、萌黄のおちり色で~す(*^▽^*)

その萌黄ですが、いつの間にやら・・・
P1100922.jpg
お迎え翌日にクリッピングした風切り羽が完全復活
安全のためやむなく切ったので、もうクリップするつもりはありません。

不完全な羽の時より行動範囲がグンと広がった萌黄。
浅緋にもすぐ追いつける・・・というより先回りできるように
P1100930.jpg
萌黄の追っかけっこに疲れた浅緋が行き着いた場所にて。
久しぶりの2ショットのような気がする・・・。
M1100901.jpg
いつもハイテンションな萌黄
P1100905.jpg
そのバイタリチィー豊かな姿には元気づけられますわ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
~おまけ~
萌黄
トイレットペーパーの中芯に愛を叫ぶ萌黄・・・
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 49 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<コケティッシュインコ | ホーム | 浅緋のアタマが・・・>>
コメント
*  *

うふふふ、萌黄くんはいつも表情が豊かよね。
な~んかやんちゃっぽい所がにくめないわv-290

トイレットペーパーの芯にむかって愛をさけんでるの??
女は直接くどかなきゃ~!!
萌黄くん、ファイトぉっ!
by: * 2009/07/03 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

どんだけ威嚇けん制されても、やっぱりいとしいコですi-179
愛情の裏返し・・・って萌黄はホンキかもしれませんがi-229
気にしない気にしない!!

萌黄は口説き方が超へたっぴ~ですi-201
いつもエグエグアタック一辺倒。。。
モノより毛づくろいしてあげるとか“奉仕”ですよね~i-239
by: * 2009/07/03 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわあ・・・・~(。・。・)~ ~(・。・)~~(・。・。)~ほんとにお空と同じお尻色・・・よく撮れましたねえ・・こんな綺麗な空の色・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )・・・・と思ったら。。顔突っ込む画・・このギャップがたまりません!!
by: * 2009/07/04 * 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
* ジェミーさんへ *

たまに綺麗な空の色を見ると嬉しくなりますね♪
浅緋とみぞれのおちりを2で割って足すと・・・
萌黄のおちり色になりま~す(●^o^●)
一カ所にとどまるコトが多い浅緋とみぞれをみると、
やっぱり男のコの萌黄は活発やな~って思いますi-274i-203
by: * 2009/07/05 * 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/413-63eba11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
