-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬれネズミ!!
2009 / 07 / 06 ( Mon )
7月に入ったもののさほど暑くない日が続き、
おかげ様で我が家ではまだエアコンOFFのまま過ごせています。
しかしながら、さすがに天気のいい日中はちとね・・・蒸しますな。
P1110002.jpg
というわけで、水浴びだよ
用意をすると、浅緋も萌黄もうずうずしてたのか、スタンバイ
P1110006.jpg
思うさま、楽しんでるようただし、萌黄はエア水浴び・・・
P1110012.jpg
いつも浅緋ってば、佳境に入ってくるとあんよが全開
ムネも真ん中が割れて、なんだかハートのカタチになります

そんなふたりの様子を離れたところから観察していたみぞれ。
ふたりがひけたところで、
P1110032.jpg
自ら、足を踏みいれました
とりあえずお皿の中にはいってみたものの、
P1110037.jpg
よくわかってないのか、しばらくぼーっとしていましたが、
P1110040.jpg
くちばしを水につけてぱしゃっとしてるうちにノってきたのか、
P1110041.jpg
浅緋のように、両翼をワキワキさせてばっしゃばっしゃしはじめました
後ろの遊泳監視委員みたいな萌黄は見張ってただけ~
最後には、ゴロ~ンところがるように水の中に身体を浸したみぞれ。
P1110053.jpg
きみ誰さ~
ずぶ濡れで水浴び終了
1時間後くらいには元通りになりました!

ブログランキング参加しております。
ぽちありがとです♪byみぞれ
↑よろしければ水浴びできたみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 03 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発芽(?!)のきざし | ホーム | コケティッシュインコ>>
コメント
*  *

みぞれちゃぁ~~んi-201
本当に、ずぶ濡れ・・・鳥の水浴びって、こんなになるものなんでしょうかi-274i-201??
最後は、全く別人?別鳥みたいですi-229
by: * 2009/07/07 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 健太郎の飼い主さまへ *

ハゲしく水浴びした後は、だいたいこんな感じ~
そして、めちゃめちゃ臭いっi-282
雨の日の通勤電車内のニオイを想像していただけたらと。
健太郎君は水浴び?おフロ?に入ったりするんでしょうか?
by: * 2009/07/07 * 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/415-854f4c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
