-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
発芽(?!)のきざし
2009 / 07 / 06 ( Mon )
話は戻りましておととい土曜日の朝。
P1100977.jpg
いたわり甘やかし強化月間中の浅緋。
この日も(休日だけどいつも通り起こされ…)ひとりだけの放鳥タイム
そんな浅緋のアタマに注目
asahi.jpg
あのハゲ部分に筆毛がぴよっと一本生えているではないか~
ほんとにささやかだけど、回復のきざしです

単独放鳥はよっぽど解放感あふれているのか、
P1100983.jpg
こ~んなおマヌケな大あくび顔や、
P1100985.jpg
デトックス後かいてなスッキリ爽快な表情
強化月間の成果がでております

話は変わりまして、日曜日の昼前。
近所のローソン100(前はショップ99だった)に行くと、
めずらしくチンゲン菜が売っていたので購入。
いつも私が会社帰りに寄る時間には、
インコたちが食べれる野菜はほどんど売り切れなのだ。
だから、思い出した時に買うくらい。みぞれにとっては初野菜だね
P1110079.jpg
洗って差し出すと・・・めちゃめちゃ逃げ腰にビックリした?!
P1110080.jpg
おそるおそる戻ってきて、野菜についた水滴をついばみ、
ちびちびと葉っぱをかじりだしました
夏場、傷みやすい時期がくるけど、また気づいたら買ってきましょ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ出番なし萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が家の織姫☆彦星 | ホーム | ぬれネズミ!!>>
コメント
*  *

本当にリラックス効果なんでしょうねぇ~。浅緋ちゃん、女の子なのにハゲ・・汚名若干返上で何よりです!
by: * 2009/07/07 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
* 健太郎の飼い主さまへ *

浅緋はハゲてる事に気づいてるのか?ほとんど気にしてない模様。
もっと、ツンツンしてきたらカユくなってガリガリしはじめるかもです!
by: * 2009/07/07 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ああ・・いつみてもピンクな浅緋ちゃん・・・キレイです。
そして・・・今回もみぞれちゃんの正面顔もステキです!!笑
by: * 2009/07/07 * 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ジェミーさんへ *

浅緋の優雅な休日の様子でした(ノ’-^)-☆
ちょっと毛づやi-189も良くなったかも~i-198
デカ目小顔のみぞれは、正面からみるとまた違った印象です。
by: * 2009/07/07 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/416-0a62ce8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
