-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我が家の織姫☆彦星
2009 / 07 / 07 ( Tue )
7月7日、本日は七夕ですね~
会社で、織姫と彦星って恋人でなく夫婦なんだよね~って話してて、
よし!七夕にふさわしい浅緋と萌黄のステキ☆2ショット撮るぞ~!!
と意気込んでいましたが・・・
P1110193.jpg
とれたのは、こんなビミョーな2ショット。。。

最近、またもキッチンの今度は下段棚を根城にしてる浅緋。
P1110224.jpg
かじられないよう下に置いたキッチン用品に同化しちゃってるよ…
(しかもしっかりかじられてるし

浅緋がどんな姿でいようが萌黄には関係なし?!
P1110218.jpg
いつでも愛しい姫のようです。
しかしながら、
浅緋の願い事は・・・「追っかけてくんのヤメて!」だったり
ストーカー彦星萌黄。。。

写真同様、ビミョーな夫婦仲のふたりはおいといて、
みぞれ、うちに来て1カ月過ぎました
P1110105.jpg
うちに馴染んだかい?と思ったら、彼氏要求かいな~
とはいえ、今のところペアリングは考えていないのです。
また状況や環境が変わったら…ということで全くゼロって訳でないので、
みー様、気長に待ってくだされ~
P1110124.jpg
なにげにマユゲインコ化してブーイング?!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 25 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インコに耳掃除?! | ホーム | 発芽(?!)のきざし>>
コメント
*  *

相変わらず浅緋ちゃんはなんだか忙しそうねっ(´∀`)
なんだか現場の職人さんのよう
みぞれちゃんの北島三郎のような
立派なお鼻、かわいいなぁ~
by: * 2009/07/08 * 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

私の目をぬすんで、ひそかに次なる作業現場を開拓しておりました(^^;)
お仕事に精を出すのはいいけれど・・・後始末がねi-201
みぞれのブタっぱなは見事でしょ~i-280
男のコだったら、サブちゃん!になってたかも。。。i-229
by: * 2009/07/08 * 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/417-ab6038cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
