-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こりねぇヤツ!!
2009 / 07 / 13 ( Mon )
土曜日、TVを見ながらのペレット砕き作業時の事。
いつも通り、みぞれが乱入して荒らしまくって困っていると、
P1110283.jpg
これまたいつものことながら、萌黄まで寄ってきました。
P1110284.jpg
この後の展開は予想できるのだが・・・
P1110285.jpg
やっぱりこうなっちゃうのよね
萌黄よ、みぞれのクビは超のびるのでお気をつけを
こうなることは萌黄にもわかってると思うんだけど、
コワいものみたさというか、コワいもの知らずというか、
みぞれに近寄るコトをやめないね~

こんな状態だから、ムツカシイだろうと思われていた、
P1110289.jpg
三者会談が実現って、萌黄は?というと・・・
P1110301.jpg
みぞれとの防波堤代わり、お見苦しい私の足の裏側に
たまにみぞれも浅緋と萌黄が居るトコに行きたがるフシがあります。
やっぱり、インコ仲間で遊びたい時もあるのかしら?
P1110304.jpg
みぞれが去り足をのけたら、床にべたーっとなった萌黄が。
もしや、腰抜かしてる~
P1110310.jpg
浅緋の失笑をかった萌黄ですが、
P1110315.jpg
この三角フォルムは、手でニギニギしたくなりますね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 12 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<インコクイズfromねっとり住宅。。。 | ホーム | じろひな情報便☆>>
コメント
* 萌黄くん *

なんともやることが可愛い~よねv-8

愛されキャラっていうか
憎めないヤツっていうか
一家に一羽ほしいv-22

みぞれちゃんはまだまだやんちゃって感じかな?!
by: * 2009/07/13 * 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
* ねねさんへ *

萌黄はちょっと“おバカキャラ”な部分があるかも?!
やっぱり、男のコだからかアクティブだし、
いろいろ話題提供してくれます。
我が家の愛され三枚目でございますi-235
みぞれはまだまだお子様ランチだわ~v-521
by: * 2009/07/13 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぞれちゃんは強いのね~。
まだ子供だから怖いもの知らずかな。

笑っちゃいけないけど
腰をぬかした萌黄くんの情けない顔!!v-290
ほのぼのキャラというか~かわゆすぎ♪
今後もその天然ぶりを期待してるよv-345
by: * 2009/07/13 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

うちに来て1カ月にして、頂点?に君臨しそうなみぞれi-229
コドモだから、ちょっぴりワガママなトコがありますね。
なんだかんだアキクサは本気で争ったりしないから、
ワガモノ顔でのしのし歩くみぞれですi-201
萌黄は何をしても笑えて和みます(*^_^*)
時には警備員、時にはストーカー、時には給仕係と変幻自在なのだi-235
by: * 2009/07/14 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/421-af5604b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
