-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポッチャル☆ひなた!!
2009 / 07 / 22 ( Wed )
予告通り、実家特集の様相です。

いちおう、手乗り雛の時うちにきて、差し餌もあげたひなたですが、
手乗りというより半荒と表現した方が正しいなと思っていました
ここ数年、たまに実家に帰った時、手を出しても知らんぷりか、
踏み台の如く一秒後には去る!みたいな感じでしたが・・・
P1110567.jpg
今回は、こうやって「お乗りよ!」と手を出すと、
P1110568.jpg
一瞬、逡巡した後、
P1110570.jpg
手に乗ってちょっと間じっとしてました満足ですよ~

そういや、ひとりずつの写真って最近ないなと撮ってみました!
P1110593.jpg
じろちゃんにとってひなたはムスメ(←茶飲み友達と思ってた
浅緋&萌黄&みぞれにいたってはマゴだそうで

実家を満喫した萌黄
P1110591.jpg
いつもより浅緋と仲良くできた上、可愛い可愛い言われてたもんね。

浅緋は・・・
P1110592.jpg
いつでもどこでも平常心だね。眠たいときに寝ればいいさ!

初実家だったからかな?
P1110595.jpg
みぞれは自分ちの方が好きみたい。
ためてました!とばかりに今晩は延々カキカキナデナデリクエスト。

最後の締めは、もいちどひなちゃん
P1110594.jpg
むむむ・・・またふとってきたんじゃねーか

ブログランキング参加しております。
サンキューベイベ★byひなた
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
ポッチャルとは・・・
火曜日夜の番組『ごきげんブランニュー』(6ch関西のみと思う)で、
月亭八光の奥さんがぽっちゃりアイドル略して“ポッチャル”としてデビュー
っていう企画をつい先ほど放送してました。全然、ぽっちゃりでもないと思いましたがね…

ひなちゃん、また“ひなにしき”復活しちゃうよ
ひなたのおすもう写真→過去記事『ひなた★ビフォー・アフター!』 ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
02 : 15 | みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みっしり筆毛!! | ホーム | 帰還。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/430-b72da15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
