-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
混浴★インコの泉《前篇》
2009 / 07 / 25 ( Sat )
今週は月曜休み&アフター5(ってもう言わないか)に予定が
めじろ押しだったせいか、あっという間に週末になりました。
土曜も仕事だけどね・・・

ちょうど1週間前の昼下がり。
P1110758.jpg
鳥かごの上でまったりしていたじろひなが急にソワソワ。。。
P1110759.jpg
このコたちはいい反応をしてくれます
そうです!恒例の水浴びタイム
P1110764.jpg
いつでもするけど、やっぱり夏の風物詩ですね~
P1110785.jpg
水浴びを楽しむふたりの背後をウロウロするみぞれ…
P1110786.jpg
仲間にはいりたいけど、ふたりに気おされてるのかな

じろひながはけた後、ふたりが終わるのを見計らっていたのか?!
P1110789.jpg
すぐにやってきた浅緋この水浴び大好きっコめ~っ
早速中に入って、ばしゃばしゃするぞ~って直前、
P1110790.jpg
浅緋の前をよぎるブキミな影が・・・

《後編》へ続きます・・・

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 42 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<混浴☆インコの泉《後編》 | ホーム | 我が家のインコ勢力図>>
コメント
* お~~♪ *

気持ちよさそうv-8

水浴び好きな子と苦手な子といるよねぇ!
昔うちにいたセキセイも水浴び大好きだったけど
ふぅは今のところそれほどでもないみたい・・・

でも昨日は出勤直前に水に飛び込んでくれてv-12
時間ある時にゆっくり楽しんでいただきたいわぁ!
by: * 2009/07/25 * 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
* ねねさんへ *

うちのコはみんな水浴び大好きみたいです☆
いちおうみぞれもやるとスゴいんですよ!
でも、昔いたセキセイでしなかったコもいたような。。。
あれ?ふぅちゃんも水浴び好きなんだ~e-266って思ってました!
ケッコー豪快にぱしゃぱしゃe-330してたからてっきり。
水浴び中、羽をぼわってふくらませてる様子が大好き~っv-10

by: * 2009/07/25 * 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/433-8cf0ab1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
