-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見つめる少女。
2009 / 07 / 28 ( Tue )
帰宅後、先週梅雨にかこつけてサボりがちだった洗濯をしました。
干す前段階のシワのばし・仕分け作業などを玄関でしていると・・・
P1120174.jpg
なんだか背中にピリピリ視線を感じる…
P1120173.jpg
んんん?な~んか眼の端をかすめたぞ
じっと息をひそめて見守っていると。。。
P1120186.jpg
あっ
P1120192.jpg
こちらが見張ってるのに気付き慌ててアタマを引っ込めましたが、
物陰からひっそりと私を見つめていたのは。。。
P1120199.jpg
みぞれちゃん、なんどすか?
P1120202.jpg
みぞれが居るのは洗面所タオル掛けの上。
ちょっとトイレとか朝の洗顔の時は待っててスタンド代わりに
ここに乗せて待ってもらってるのです。
作業完了お待たせしました~
P1120203.jpg
指をさしだすと、ギャロギャロ~と怒りながら乗ってきました
P1120207.jpg
一旦、指に乗せたけど、ケージにお帰り願います
この後、洗濯物干し&入浴と用事が待ってるのだよ。
全てが終わったら、なんぼでも遊べるからね~

ブログランキング参加しております。
ぽちありがとです♪byみぞれ
↑よろしければぽやぽやみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 22 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハゲ完治報告! | ホーム | 混浴☆インコの泉《後編》>>
コメント
* みぞれちゃん *

ちゃんと待っててくれるんだv-94
おりこうさんなのねぇv-352

うちのふぅはダメv-292
飛んできて背中から駆け上りますv-404
台所とかは離れて見てて欲しいんだけど・・・・


あんまり見つめられたら
焦って遅くなっちゃいそうだね!
by: * 2009/07/28 * 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
* ねねさんへ *

床にいる状態で取り残してくと、
ギャギャギャって鳴きながら追っかけてきて、
浅緋と萌黄がビックリしちゃうのでi-229
高さがあるせいか、その場からあまり動かないかも。
乗せるときは抗議の声があがりますが…(^^;)

うちも浅緋がふぅちゃんみたく、台所で果物とかむいてると、
床から足に飛びついて上までよじのぼってきます!
危ないから、ちょっと待っててよ~ってアセちゃいますよねi-239i-201
by: * 2009/07/28 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/435-1582a060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
