fc2ブログ
ハゲ完治報告!
2009 / 07 / 29 ( Wed )
昨晩、みぞれが洗面所から顔を覗かせていた頃。
P1120147.jpg
浅緋と萌黄はいつもの場所にて同じ格好でおくつろぎ中
みぞれはいない隙に何しでかすかわからないから、
お風呂とか一定時間かかる時、ケージにINしますが、
このおふたりは・・・ずっとここにいますから。。。(^^;)
あれ?!浅緋!もしや・・・
P1120154.jpg
筆毛もほぐれ、すっかりキレイなアタマに戻りました

あの衝撃のハゲ写真から
P1100845.jpg
未明、ハゲ事件発生。      ↓        (2009.7.1撮影分)
P1110008.jpg
ハゲても水浴び        ↓        (2009.7.5撮影分)
P1110332.jpg
周囲の毛でフォロー?!    ↓        (2009.7.13撮影分)
P1110516.jpg
まだ地肌透けてる…       ↓       (2009.7.16撮影分)
P1120106.jpg
トゲトゲ群生地!!        ↓       (2009.7.22撮影分)
P1120231.jpg
約4週間で見事に完治一本残ってるけど (2009.7.28撮影分)
ちゃんと治って良かったよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 24 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネコ系? | ホーム | 見つめる少女。>>
コメント
* 浅緋ちゃんよかったねー!! *

かわいいかわいい浅緋ちゃん復活おめでとうございます!
あのまま生えてこなかったら…と
私もちょっとはらはらしていましたi-238
浅緋ちゃん、これからは抜けないようにがんばってね♪
それにしても…約1ヶ月で治るものなんですねぇ。
きっとnina様の愛情を受けたから余計に早く完治したのかもe-267
人の髪の毛も早く伸びてくれたらいいのにな(笑)
by: * 2009/07/29 * 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
* cororoさんへ *

ありがとうございます(^0^)ノ
あれよあれよという間にすっかり生えそろいました♪
ぽっかり空き地のような地肌を見たときは、
ちゃんと埋まるのか?心配しましたが、ホントに良かった☆
確かに、人間の髪の毛でいったらおそろしいほど早いスピード!!
いつもよりバクバク食べて生やすエネルギーつくってたのかな?
by: * 2009/07/29 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/436-a4343d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |