-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好感触?!
2009 / 08 / 04 ( Tue )
帰宅時、新みぞれハウスをチェックすると、
ちゃんと止まり木にとまって正面を向いて過ごしていました。
「みぞれちゃん、新しいおうちはいかがですか?」
P1120640.jpg
気に入ってもらえたようです

前のケージでは、就寝・不在など長い間中に居る時は、
奥にとりつけたミラーにとまっていたので、いつもうしろ姿。
中央の止まり木では尾羽がひっかかって動きにくかったのでしょう。
P1120612.jpg
このミラー、ちょこっとオヤツ入れあるのがポイント高
浅緋をお迎えしてから、ハシゴと一緒に購入したものの、
今まで忘れ去られていて、ようやく日の目を見たのですが・・・
前のケージは実家行きに使うので、その時愛用してもらおう!
P1120675.jpg
新しいブランコも楽しんでくれてるようです
P1120678.jpg
って、お転婆がすぎるよっ
いちおう女のコ(まだ推定)なんだからつつしみましょうね~

トコロかわって、浅緋&萌黄宅
ちょうど浅緋ちゃんが昨日かえた止まり木にとまっていたので、
インタビューしてみました
P1120683.jpg
「自然木の感触はいかがですか?」
P1120684.jpg
ん~気づいてなかった?というか気にしてなかったようです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ出番なしの萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 37 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かき氷色。。。 | ホーム | 新居へようこそ♪>>
コメント
* いいなぁ! *

新しいお家、いいですねぇ!
みーちゃんすごく楽しそうe-257
アクロバティックなみーちゃんにcororo惚れ惚れですe-51

浅緋ちゃん…
相変わらずぽやぽやーっとしててなんだか、とっても癒されます(笑)
本当に気付いてなさそうな…そんなお顔してますね(´~`ヾ)
止まり木、大事につかってあげてね~!
by: * 2009/08/04 * 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
* cororoさんへ *

少し前から、早く買ってあげな~と思っていて、ようやく。。。
ちょっとの大きさの違いでずいぶん動きやすそうですi-179
浅緋や萌黄じゃこんな格好できないから新鮮だけど、おいおいって・・・i-229

やっぱりケージの中でもよく居る場所があって、
いつもこの止まり木は萌黄の領域なんですが、
萌黄の居ぬ間に・・・
自然木の方がいいのかどうかはよくわかりませんが、
1日の大半を過ごす場所だから、少しでも快適だといいな~i-178
by: * 2009/08/04 * 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/442-2657f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
