-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
365日⑥
2009 / 08 / 06 ( Thu )
365カレンダー』ですが、バードカレンダーのインコ/オウム部門は、
いつのまにやら完成してたようですおめでとう~
All Birds Part1もあと残り約40バードもうちょい!がんばれ~
去年も、登録終了間近に完成して嬉しかった記憶があります。
私は登録開始の3日後に登録したのですが(→過去記事『365日⑤』)
とりあえず、手持ちの写真で間に合わせ、
あとでいい写真撮って変えようと思ってて、先ほど変更したのですが…

先月実家に帰った時、365カレンダー用に、
“じろひなのイケてる2ショットを撮る”使命に燃えていたが、
P1110942.jpg
選びぬいたものの、なんかビミョー・・・(2009.7.20撮影分)
P1110939.jpg
↑こっちも候補だったけど、じろちゃん目つき悪し
週末実家に立ち寄るので、またふたりの写真撮りまくらねば

浅緋と萌黄もこれ↓にしてみたけれど・・・(2009.7.18撮影分)
P1110712.jpg
イメージ的には並んでる正面写真がベストなんだけどな。
P1110736.jpg
これいいかもって思ったけど、浅緋のくちばしになんかついてる
P1110749.jpg
これも、う~む。。。なんとなく、瞳に光が入っててほしいんだよね~。
う~ん、2ショットはふたりバッチリ☆ってのがムツカシイや

そんな中で、唯一の(自己)満足写真♪
P1120687.jpg
みぞれのプリティーショット(2009.8.3撮影分)
まんまるな瞳と身体があどけなさを演出やっぱりピンは撮りやすい

ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 51 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わがまま姫☆ | ホーム | かき氷色。。。>>
コメント
* すげ~ *

こんばんは

なんですか、この浅緋ちゃんと萌黄ちゃんのラブシーンは!
うちのローズ男爵とルビ夫人にもやってもらいたいものですよ
アキクサの、こういうシーンって特に可愛いですよね

みぞれちゃんは、すごくブリってますね
それも、また可愛いです

by: * 2009/08/06 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

こんばんは(^O^)ノ

これは偶然の産物ですよ~i-239
いつもは仲が悪いくらい・・・
(浅緋が萌黄キライ!理由:まとわりついてくるから!)
むしろ、ローズ男爵とルビ夫人を見てて、
この夫妻は本当に仲いいんだろうな~e-328と羨ましく思っていましたよ!

いつもチビッコ恐竜みたいなみぞれも、
この時ばかりは、ブリブリでしたね~i-239
by: * 2009/08/06 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/444-0d6773ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
