-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひなた★ビフォー・アフター!
2008 / 07 / 30 ( Wed )
ひなたんのダイエットの成果をビフォー・アフターにてお届け!

まずは、2008.5.16撮影分
[Before・1]
お家 014
う~ん、むっちりしてますねー
まさに、マワシが似合いそうなお相撲体型ですね!

[Before・2]
お家 016
足の広げぐあいも、重力を感じますねー
                   ・
                   ・
                   ・
そして、2ヶ月後の2008.7.21撮影分
[After・1]
実家7.21 003
おやっ!おなかのラインがすっきりしましたね

実家7.21 049
正面から見ても・・・ぽっこりおなか解消されてます

換羽中で少しボサボサなひなたん。しっぽもスズメ並み~
ウェストは実測してませんが、きっと減ってるはず
むちむちぷりぷりもカワイイけど、健康に良くないので、
スマートな体型を維持してほしいな。
目標体重まで、あともう少し!

実家7.21 050
ベストショットブレブレだけど、ケッコー気に入ってます

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
↑シッポの短いひなたんに、応援クリックお願いしま~す

ついつい、やってしまいました
小学生的落書き~
お家 014変
マウスで描いたので、ホンマにコドモの字・・・みたい ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 38 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<換羽は続くよどこまでも?! | ホーム | 水浴び、その後。>>
コメント
*  *

写真でみてみると前太ってたのがわかりやすいねv-16
今はさらにやせて、しっぽも長いのは全部抜けちゃってるのでヒナ時代に戻ったみたいになっててめっちゃかわいいでv-238
by: * 2008/07/31 * 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そうやね~。
しかし、シッポ短くてもあんまり違和感ないのは、ひなたがまだ若いからi-198
じろちゃんが、しっぽ短くなったら、
絶対ヘン★やでi-239
by: * 2008/07/31 * 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/45-1cac7bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
