-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行儀わろし。
2009 / 08 / 20 ( Thu )
2日連続、お風呂あがりにプリン♪
今夜のはちみつプリンは、はちみつのコクと風味が際立つ一品
んー何かを思い出させる。。。そう!GWに行った
山田養蜂場みつばちファームのはちみつソフトだ

昨晩は寝かされていたお子様たちがプリンを目にした時の様子は…
P1130546.jpg
やっぱり、予想通りなんかわらわらと寄ってたかってきました
P1130556.jpg
残念ながら、君たちの分は無いっこれは食べちゃダメ
と、またしてもシードで誤魔化すことに(^^;)
P1130572.jpg
な~んか、みぞれ、乗るんじゃないけどたまに足がでます
P1130574.jpg
モノをつかもうとしたりする仕草をする(→けどできない)とこは、
中型インコらしさが出てますね。
練習したら、モノをつかんで食べたりできるようになるかも
P1130592.jpg
おなかペコペコだったのか、すごい勢いで食べ始めた萌黄。
P1130591.jpg
ああ~っつきまくりだよ、おベントが・・・
ついさっきゴクゴク水飲んでたよね
まぁそれもザクザクと食べまくるにつれ、シードの粒に洗い落とされ、
P1130596.jpg
すぐにすっかり、元通り~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ出番なしの浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 06 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まゆげ涙目インコ! | ホーム | ぷりんと浅緋☆>>
コメント
*  *

萌黄ちゃんのおべんといっぱい付けたお顔と
その後のキリッ☆のお顔のギャップがなんともたまらんi-237

はちみつプリン、いいなぁ!
私も食べた~いe-258
by: * 2009/08/20 * 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちは!
 朝緋ちゃんも萌黄くんも食欲旺盛で無事にこの夏を乗り切りそうですね。もう少しだから頑張りましょう。

すぐ過ごし易い秋がきて、こんどこそ二世誕生まってます。
by: * 2009/08/20 * 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ねねさんへ *

萌黄は水とゴハンをいっぱい食べるので、
しょっちゅうおベントくっつけてます(^^;)
ちなみに、萌黄とみぞれは食べてる時キョロキョロして行儀わるい!!
プリン2個完食!!おいしかった~i-178
by: * 2009/08/20 * 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さまへ *

こんにちは~!
暑さにも負けず、我が家のインコたちは元気な様子です。
そうですね~もうすぐアキクサインコの秋がやってきますねv-34
巣引き、再チャレンジ?!どうしましょうね~。
by: * 2009/08/20 * 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
* おべんといいね! *

萌黄の、おべんとつけた顔最高っすね

が、実は山田養蜂場のはちみちソフトが頭の中でいっぱいになりました
調べたら岡山なんですね
遠い(泣)
by: * 2009/08/20 * 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

萌黄はおまぬけおベント顔がよく似合いますi-235
我が家ではいくらキリっとしても、3枚目キャラな位置づけなんだな~

そうです!
山田養蜂場、岡山なんですよ。
関西からは3時間くらいですが、
関東からは・・・i-33i-201
by: * 2009/08/21 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/455-06abb959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
