-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポテチ依存症。。。
2009 / 08 / 24 ( Mon )
三度のメシよりポテチ好きを公言してはばからない私。
甘いお菓子より断然ポテチ!主食といっても過言ではない・・・。
「ポテチには依存性物質が含まれているに違いない
だって、1日1袋(以上)食べな気が済まないし、
満腹と感じても空になるまで食べ続けな気が済まない。
「ポテチが禁止されたら、生きてかれへん。禁断症状でるで
と妹とふたりして語り合っていたお盆明け。
P1130797.jpg
マイPCアドバイザーK氏から「お土産~」ってもらっちったよ!
SUPER BIGなんと500gつい、60g買ってきて並べてみました。
その大きさたるやハンパじゃない!
だって現在、食器棚の下段戸棚の4分の1を占めてるもん。
P1130801.jpg
はいはい、みーちゃんは食べれません。別のオヤツを用意したよ!
P1130777.jpg
なんか、すっかり忘れていたハーブサラダ
ストックの確認と整理をしてたら、出てきたんですよ。
ニオイをかぐと、あの薬草風呂みたいなスパイシーな香りが。
うん、まだいけそう!!
P1130782.jpg
うちのコには大人気だね、このハーブサラダ。じろひなはなのに。
P1130774.jpg
左からシード・ペレット・ハーブサラダと置いてたんですが、
一目散にいっちゃん右に
食べた後、ふがふが匂いチェックすると、スパイシーなかほりよ
P1130802.jpg
おっしゃるとーりで・・・ このコたちには、
ハーブやら無農薬やらオーガニックやらこだわりますが…
まぁ、このSUPER BIGを一人で食べようとは思わないよ
妹来た時に一緒に食べるさ~(道連れに

ブログランキング参加しております。
ぽちありがとです♪byみぞれ
↑よろしければぽやぽやみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 09 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<首かしげ選手権! | ホーム | 多彩なるあだ名!>>
コメント
* わっかります *

やつらには、結構高いものを毎日同じ時間にあげているのに、自分は・・・
だいたい1日1食。空腹に耐えられない日は日中におやつ。
そしてコーラ中毒です。
わたしは、コーラとベビースターがあれば生きていけるかも。
でも、こればっかり食べていると、おならが異常に臭くなります・・・。
by: * 2009/08/24 * 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
* PiPiさんへ *

そう、人間の食料に換算したら、結構高価なんじゃねぇかい?
て思いますよ!
私もまともな食事は3食取ってないけど、スナック菓子は必修!
ベビスターも大好きi-80
食べ過ぎると胸焼けしてくるのに、なんだかとまんないですね~i-239i-201
by: * 2009/08/24 * 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ポテチでっかーい!!
中は小さい袋に分けられていないんでしょうか??
依存性物質、やっかいですよね~
子供の頃から食べてると
ハンバーガーとかもそうですよね!

ほんと、人間に比べてお金のかからない鳥たちって
究極のエコさんですよね!えらいっ
by: * 2009/08/24 * 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

まだ開けてないんですけど、
触った感じは、そのままドカっと入ってそうですi-278i-87
子供の頃、姉妹で1袋を分け分けしてた反動かしら?
最近発覚したんですが、
私はちゃんとグラム数ぴったりに分けてたのに、
妹は自分の分多めにしてたんだとーっi-183

インコたちの食糧は、一回に食べる量が少ないくてわりにもつし、
そんなに値段も気にせず、いろんなのをお試しで買っちゃいますね!
by: * 2009/08/24 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/459-e67d0905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
