-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れのニギコロ☆
2009 / 08 / 26 ( Wed )
みぞれは、カキカキ大好きだし、全身さわりたくってもなので、
P1130744.jpg
もしかしたら、「アレ」ができるかもと機を窺っていたのです。。。
そう、「アレ」とは・・・
P1130647.jpg
憧れのニギコロ
この前、部屋着の首回りの部分を超えガシガシ登って来て、
あまりにくすぐったくてワシっとつかんでひっぺがした時、
「今がチャンス?!」軽くころり~ん☆っとやってみたのですが・・・
P1130648.jpg
全然ダメダメでした~またも夢に終わったよ・・・
これやったら、まだ萌黄の方がいけそう(マシ)な気がするな!
う~ん、カキカキとニギコロは別物だーっ
背中が地面につく感じがイヤみたいだね。

こちらも、ころりんこ☆じろちゃん    (以下、2009.8.9撮影分)
P1130026.jpg
もちろん、ニギコロなんかじゃぁありません。
P1130027.jpg
おちりが汚れていたのでふきふきされていたのでした。
いつもピカピカ純白だったじろちゃんのおちりが。。。
P1130018.jpg
その後、もう大丈夫?汚れなくなったかな?

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑やっぱりニギコロ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 06 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みぞれの羽繕い♪ | ホーム | 首かしげ選手権!>>
コメント
*  *

おりおりと申します^^
初めてコメントさせて頂きます♪

ニギコロ、私も憧れますv-353
気長にやればいつかニギコロさせてくれる…ことはないでしょうか?i-229
うちの鳥さんたちも皆ダメです。
(コザクラでは流血します)
中々、人の思うようにはいかないですねーi-274
by: * 2009/08/26 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* おりおりさんへ *

どうもこんばんは!
はじめまして~コメントありがとうございますi-176

一緒ですね~v-352とっても憧れなんです…ニギコロ☆
でも、実際にできるコに出会った事がないので、
どういう時にできるのか?練習したらできるのか?
よくわかんないですね~(?-?)
手を嫌がられたら悲しいので、またいつか機をみて。。。
by: * 2009/08/27 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/461-4fe7b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
