-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は、おねむの日
2008 / 08 / 02 ( Sat )
こんばんは、もうこんな時間・・・。
今日は、私も浅緋もずーっと寝てました
そして、今も、浅緋は寝転がった私の足におなかをくっつけて、
またまた寝ようとしてます。
そんなグータラな日なので、写真を撮る気力もなく・・・。
ストック写真からの更新です

(2008.7.28撮影)
浅緋7.28 001
以前(浅緋が来る前よ。)作った『りんごのめがねチェーン』
母の日にあげよーかと思ってたけど、間に合わず、
しかも、めがねチェーン持ってた!から、そのまま私の手元に。

おいしそーな食べちゃうよ
浅緋7.28 002
食べたらダメだよ~ニセモノだよー

寝てばっかの、浅緋ですが、
やはり、一番カワイイのは、
仰向けに寝転がってる私の胸の上に乗って、
ふわふわもこもこになって寝てる姿です。
そんな時はちょっとなでなでしても、ヘーキなよう
残念ながら、そういった写真を撮るのは、
なかなかムツカシイですね。

ブログランキング参加しております。
banner_04.gif
ふわもこ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 19 | 工作 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<浅緋のごはん《主食》 | ホーム | 換羽は続くよどこまでも?!>>
コメント
* パソコン始動 *

ついに我が家のパソコンが開通しましたv-237
これでようやく乗り遅れてた文明の波にとびのることができましたv-238
Kさん ninaさん 
本当にありがとうございましたv-10
by: * 2008/08/03 * 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
* やっぱりきれい *

こんにちわ、またお邪魔します。
今回の記事の、リンゴパーツやビーズの赤い濃い色と、浅緋ちゃんのピンク色がきれいです。本当にいい色。
あと、目が大きいですよね。セキセイとは又違った可愛さだ…。

うちのセキセイはパステルレインボーです。
水色と灰色が混じったモヤっと感をかもし出しながら、今日もピョロピョロ言ってます。
♂でとんでもなく活発なので、この記事の浅緋ちゃんみたいに、
あの、私にくっついて眠ってみて下さいませんか?
と頼みたい気分です。(笑)
羨ましいですフワフワモコモコ!
by: * 2008/08/03 * 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆいゆいさんへ *

PCi-217開通オメデトウi-234
ようやく、文明開化i-267だねーi-239
これから、PC活用ガンバってねi-237
by: * 2008/08/03 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
* ようこさんへ *

こんばんは~i-179
ようこさんちはレインボーの男のコなんですね!
セキセイちゃんのレインボー、私も大好きなカラーですe-420
ピョロピョロって、かわいいe-415鳴き声だわ~v-10
おしゃべりもしちゃうんでしょうか?
セキセイちゃんもそうだと思いますが、暗闇から明るいトコに出すと、いつもの2割増のデカ目e-317になってますi-237
by: * 2008/08/03 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆいゆいさんへ *

文明開化おめでとう!
しかし、パソコンは、開通しないよ~
何かございましたら、お知らせ下さい。
by: * 2008/08/04 * 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
* Kさんへ *

本当にありがとうございましたv-237
パソコンのことは何もわからないのでこれからも宜しくお願いします。
by: * 2008/08/05 * 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/47-1fd55e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
