-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
分身の術?!
2009 / 09 / 09 ( Wed )
私のところにやってきた萌黄に新たな遊び相手をご紹介
P1140346.jpg
突如として眼前に現れた2羽の姿に、めっちゃ不審げな表情。。。
P1140347.jpg
みぞれにつづいてお迎え…ではないよ。そんな余裕もないよ
P1140350.jpg
相手が仕掛けてこないので、すこし身を乗り出して観察。
と、ようやく気付いたようです
P1140357.jpg
そう、鏡だよしかも2面鏡。
角度によって少しずつ違った表情が見れて面白いよね♪
P1140362.jpg
鏡とわかりホッとしたのか、自分の姿を見つめてウットリ
手乗りキープ時間が長くなってきた萌黄。
半荒状態でやってきた当初を思えば、かなりの進歩です

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

《本日の日誌》
浅緋の体重47g→48gに増加。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 33 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<黒一点パーティー | ホーム | とりとめもなく。。。>>
コメント
*  *

萌黄ちゃん気に入ってくれたのかしら?
うちのも鏡が好きなのか?仲間がいると思ってるのか?いつもそこへ飛んでいきます。
by: * 2009/09/09 * 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

部屋の中にも鏡取り付けてるんですけど、
まじまじ見たのは初めてだったみたい!
かなり興味深げに覗いてました(*^-^*)
やっぱり、鏡は人気高?手軽なおもちゃになりますね♪
by: * 2009/09/09 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* まっ *

萌黄ちゃん・・鏡に映ったら肩のブルーが鮮明に反映されて うつくしぃー!!
角度によって色の出方(見え方)が違うから、一瞬別インコと思っても仕方ないね~笑
by: * 2009/09/09 * 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 幸さんへ *

肩の青が出てるということは・・・
ちょっとビビってたんちゃうん(^◇^)
シューンと細くなると出る部分なのよね!
威嚇するかと思ったけれど、それどころじゃなかったのかも?!
by: * 2009/09/09 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/474-6e512b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
