-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
換羽は続くよいつまでも?!
2009 / 09 / 11 ( Fri )
みぞれの換羽も中盤にはいり、頭のてっぺんをカキカキすると、
P1140638.jpg
そこ、ちがう!」と指導がはいり、後ろアタマを向けてきます。
確かに上の方は、さわり心地もふかふかでボリュームもUP
後頭部は、羽毛をかき分けるとまだまだトゲトゲが沢山控えてます
P1140644.jpg
ついでに、初公開☆みぞれの耳の穴。。。
そしてそして、全身を見渡すと、
P1140651.jpg
クリップされていた風切り羽も徐々に生えてきました
こんなでも、結構飛びます!
みぞれが飛ぶと、浅緋も萌黄もビックリして一斉に飛びます
P1140669.jpg
でも、まだ歩行がメインだったり・・・

そうやってみぞれの相手をしてると、目撃してしまった
P1140683.jpg
萌黄、水入れで水浴びしちゃってるよ~
コラっそこ、お風呂じゃありません
P1140684.jpg
よっぽど、切羽詰まってたのかいな
なのに、ほとんど浴びれてないし、ソッコーで上がってましたわ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑まだ普段通りの浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 16 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<3秒ルール! | ホーム | 黒一点パーティー>>
コメント
*  *

みぞれちゃん、もっこもこ~
ふんわんわ~
お顔でスリスリしてみたいわv-393
換羽期は体力が少なくてやっぱりおとなしいですか?
by: * 2009/09/11 * 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
* あれ? *

こんばんは~

みぞれちゃん、換羽で色が白くなってませんか?
みぞれちゃん、男の子みたい

萌黄ちゃんは、また小さい水入れで水浴びしてるね~
いや~可愛いじゃないですか
この写真最高です
by: * 2009/09/11 * 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
* もこふわv *

みぞれちゃんとっても気持ち良さそうですv-238こんなんされたら、、、、、とろけちゃいますね(-▽-)

にしても萌黄くんてば男磨きにちからがはいってますね(*^^)
by: * 2009/09/11 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

カキカキ中はより一層ふわもこ度UPです!
たまに肩に乗ってるときに“ぼわっ!”となったら、
ほっぺたでグリグリ~i-179
換羽もなんのその!めっちゃ元気一杯ですよi-229
by: * 2009/09/12 * 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

長年のカキカキ欲が満たされまくってます~(*^-^*)
でも、ちょっと手を抜いたら、怒られちゃうんですよ・・・i-201
萌黄は放鳥中、ちょこまか動きまくりでじっとしてません!
あれも男磨きの一環かしら?!
by: * 2009/09/12 * 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

こんにちは!
そ、そうかも・・・ちょっと白っぽくなってきてるんですけど!!
みぞれ、男疑惑浮上かi-198
でも、ブルオパ君みたく、スノーホワイトe-75とまではいってないです。
まあ、男のコでも女のコでもどっちでもいいです。
いつ確定するかしら。

萌黄ってば、こんな水入れじゃ顔くらいしか洗えないだろうに。。。
一生懸命、羽を浸そうと頑張ってましたよi-239
by: * 2009/09/12 * 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/476-76defbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
