-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3秒ルール!
2009 / 09 / 12 ( Sat )
みぞれにちょっと大粒のひまわりの種をあげると・・・
21.09 009
くちばしいっぱいにほおばって、今にもこぼれ落ちそう
21.09 010
と思ってたら、やっぱりポロリン☆してました
3秒セーフって、私の服の上やん・・・そんな汚なくないって

なかなかつかめなくて苦労してるのを見かねて、取ってあげると、
21.09 013
横取りされてなるもんかとクビ&脚伸ばしで奪いかえし
21.09 024
取り返したものの、この粒、なかなかカタくて殻をわりきれず、
ずっとモゴモゴしては落としまた拾うのエンドレス。。。
21.09 026
仕舞いには、イライラしてか私の手のひらにがっぷり八つ当たり
めちゃめちゃ痛かったよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとおおきに☆byみぞれ
↑よろしければぽやぽやみぞれに、応援クリックお願いしま~す

このおふたりは・・・
21.09 037
お変わりないようで。。。(浅緋ここんとこ体重48gでキープ)
今朝も放鳥中、私の周りをふたりでごそごそ歩き回っていました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 18 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれから一週間・・・ | ホーム | 換羽は続くよいつまでも?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/477-8a082fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
