-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
萌黄に来客?!
2009 / 09 / 24 ( Thu )
最近、萌黄は絶好調!!
毎日えんえんとゴキゲン鳴きを繰り返す
昨日はその鳴き声に呼び寄せられたのか、
P1150220.jpg
ベランダに来客鳴き声が近いな~と思ったら居ました!
朝には萌黄と会話を交わしてるスズメさんも。
P1150205.jpg
浅緋が真剣に抱卵してるのに、自由を謳歌している萌黄・・・
P1150246.jpg
ケージの中でできるやん?!っていう毛づくろいもお外で。。。
おっとここで、みーちゃんからモノ申す
P1150215.jpg
確かに、出番減ってるないがしろにしてるワケじゃないからねっ
もうしばらく楽屋でお待ちください
P1150254.jpg
わかってるって!浅緋とセットじゃない萌黄も、魅力的だよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑抱卵中の浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 26 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一時騒然!! | ホーム | 浅緋のお出まし。>>
コメント
* 鳴声 *

我が家の裏は田んぼなのでサギ・ハト・スズメ・セキレイなど
色んな鳥が鳴いています。それにイオンが反応して
攻撃的なギギギギギ=====3ってな感じで1日中威嚇?しています。
鳴声が美声ではないのでちょっと耳障りなんですが・・・。
萌黄くんは毎日浅緋ちゃんとBabyたちに愛の歌を歌っているのかもねぇ~♪
Baby・・・無事に育ってくれるといいですね!!!浅緋ママ頑張れ~♪
by: * 2009/09/25 * 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
* KotoRichさんへ *

ベランダ側の土地に木が生えてるせいか、
スズメ達が席巻しておりますi-274
夏場はセミの声がそこから響いてうるさかったこと!
最近萌黄がいろんな鳴き声をマネしてるふうで、
外の鳥さん達からおそわってるのかな?と思います(*^-^*)
浅緋がそばにいなくて退屈なのか、ゴキゲンなのか・・・i-229
そんな萌黄の鳴き声を聞きながら、浅緋は真剣に温めてるようですi-179
by: * 2009/09/25 * 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/489-ee926009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
