-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
侵入者アリ!
2009 / 09 / 26 ( Sat )
このところよくみられる光景ですが、
P1150310.jpg
みぞれハウスの中でまったりくつろぐ萌黄
それに気づき、玄関とこでいぶかしげに中の様子を窺うみぞれ・・・
P1150312.jpg
いや、間違いなくそこがみーちゃんのおうちですよ
P1150314.jpg
みぞれがジロジロ見てるのに萌黄はどこ吹く風。平然としたお顔・・・
P1150316.jpg
あ~あ。。。萌黄におうちとられちゃった~
って特に悲壮感も怒りもなく、この位置でふたりしてまったり~
これが逆だったら、威嚇しあいのケンカに発展するのにね…

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑抱卵中の浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 39 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日もタマゴ予定日☆ | ホーム | 一時騒然!!>>
コメント
*  *

みぞれちゃん、可哀そうな状況だけど
あんまり悲壮感を感じないのはなぜ??
みぞれちゃんのキャラのせいなのか?
萌黄くんの大物ぶりなのか?

それにしても卵ちゃん気になる~。
明日は4個めかな??
by: * 2009/09/26 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* みぞれちゃんは大器だね *

この状態でまったりと・・・
みぞれちゃんはかなりの大器とみた!
しかし、「出番どころか、おうちまで・・」には笑いましたよ
いいね、このフレーズ
by: * 2009/09/26 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

これが浅緋だったら、ホントにカワイソウな気分ですが・・・
日頃の行いのせいかなi-239i-202
萌黄も間借り?って分かってるからか、
ギャーギャー言わずおとなしいもんでした(^^;)

タマゴちゃんバッチリ☆増えておりま~すi-236
最終的に何個産むのかしら?!
by: * 2009/09/27 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

縄張り意識が低いのかな~?とも思ったけれど、
おうちに居たくないから、盗られても平気なのかもi-229
やっぱり巣引きが気になるので、みぞれの写真が減ってます。。。
目立ちたがり屋?!のみぞれには気が気でない状況だったり~i-239
by: * 2009/09/27 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/491-72885b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
