-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
張り込み中。。。
2009 / 10 / 04 ( Sun )
先程、ボレー粉をひとつまみした際、その1片が親指に刺さった
ケッコー痛かったよ~

萌黄が巣箱に入って行ったので、出てきたところを撮ろうと、
ケージの扉の前で寝そべって張り込みをしていたら。。。
P1150534.jpg
横にいたみぞれが、ピュィピュィ♪とカキカキ要求の鳴き声を
P1150543.jpg
片手にカメラ、片手でみぞれをカキカキもふもふ。
P1150550.jpg
換羽はあらかた済んだっぽいけれど、まだクビ回りが少しザクザク。
念入りにしてたら、ねそべっちゃった。
P1150555.jpg
ってしてると、巣箱からガサゴソっと音がして萌黄登場
ここ数日、中に入ると長いのは何故?

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑只今抱卵中☆浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 04 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オヤツ大好き♪ | ホーム | 立派なフトモモ★>>
コメント
*  *

みぞれちゃん、気持ちよさそうね~。
空豆は機嫌のいい時しか
カキカキさせてくれないのよ。
気持ちいいのにね~。

萌黄くんがこもりだした!!?
ということは、Xデー近しでしょうか?
いや~ん、私までドキドキしちゃう。
お二人さん、がんばって~!!!
by: * 2009/10/04 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

プヒッ♪の写真かわいい~!
もぅなんでもしてぇって無防備な姿が
たまらないですね~

萌黄くんの写真、女性セブンに出ちゃうかなっ!?
by: * 2009/10/04 * 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

浅緋も萌黄も全然カキカキさせてくんないので、
みぞれには、3羽分のカキカキ~i-179
トゲトゲが全部こなれて、カユくなくなったら、
ゴキゲンな時しかさせてくれなくなるやもしれませんi-201

しかしながら、萌黄は外での滞在時間も長し・・・
タマゴも抱かせてもらえてないみたいだから、
萌黄は今の状況があまりわかってないかも?!
浅緋にせっせとゴハン運びだけは頑張ってますi-236
by: * 2009/10/04 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

ホントにもう、もみくちゃ~ってしてもi-206なんですよi-236
たまに、ポイントずれてたら、キビシク怒られますが(^^;)
アメとムチを使いこなすみぞれ女王さまですi-221
萌黄、おしのび愛i-175風に撮っちゃいましたね~これ!
by: * 2009/10/05 * 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/497-5d311cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
