-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オヤツ大好き♪
2009 / 10 / 05 ( Mon )
毎夕、浅緋&萌黄ハウス・みぞれハウスを掃除してると、
P1150565.jpg
そこいらをウロチョロして進行を阻んでくれる、萌黄とみぞれ。
そんな時は、オヤツ作戦始動!!
P1150573.jpg
新しいヘルシービッツの袋を開けました。
最初はちゃんとピンクの小鉢に入れたのに、コロコロここまで!
P1150577.jpg
私に似たのか(?)みんな大のオヤツ好き
でも、私の気がむいた時だけだったり(自分は自由に食べといて
P1150583.jpg
しっかりくっついて食べる糸口が・・・萌黄、目が真剣でコワい~
P1150594.jpg
なもんで、みぞれには可愛く食べてもらいました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑只今抱卵中☆浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 29 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<納豆くさい?! | ホーム | 張り込み中。。。>>
コメント
* これこれ *

このおやつボールをミーちゃんが掴んで食べたりしたら最高にいいな~
見てみて~~
ミーちゃん、もっと筋肉つけて足も器用になってくれ

それにしても、萌黄ちゃんは何に入ってるの?
ざる?
by: * 2009/10/05 * 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

これこそ、あんよの出番ですね~!
みぞれの自主トレもう始まってるかも?!
前は、ゆっくり歩いてたのに、最近はダカダカっ!と走ったり、
いきなりバタタっ!と飛んだり落ち着きねぇですi-239

萌黄は・・・ふるい網の向こうに居ました!
細かくなったペレット処分やシードをふくのに重宝してますi-190
by: * 2009/10/05 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ヘルシーピーナッツ??初めて見ます。
な~んか美味しそう。お酒のあてに良さそう。
萌黄くん、それをセシルに渡しなさ~いv-290
みぞれちゃん、お酒をもってきなさ~い。
な~んてね。
by: * 2009/10/05 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

はちみつでかためてあるみたいだし、
ほんのり甘いナッツ系の匂いだし、
人間でも食べれそう!と挑戦した事がありますが、
やっぱり無味のシードのかたまりでしたi-229
そう思うと、人間さまのオヤツってなんて添加物のカタマリ。。。
って気にしてたらなーんも食べれないかi-239

by: * 2009/10/05 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/498-1783d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
