-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒナっぴの声♪
2009 / 10 / 18 ( Sun )
毎日気になる巣箱の中の様子。
15日にヒナっぴ誕生を確認したものの、それ以降、
浅緋の身体におおわれていてるのか姿が見えない。
唯一巣箱内に入室できる萌黄君よ!現状どんな感じよ
P1150881.jpg
う~ん()詳細不明。。。
口周りが菜っ葉色ついちゃってますが、わりと自然にみえるね

どうなってるんだろ。。。と不安に思っていた昨日、
ヒナっぴがもぞもぞ動いてるのが見えました
先ほども、ケージの掃除の時、ピュィピュィと鳴き声が
育ってるのかな?

ヒナっぴの鳴き声♪

(2009.10.15撮影分)
PC本体のボリュームUPしないと聞こえないかもです。
雑音が大きくって・・・
なんせ、我が家は換気扇でなく全館自動の換気孔。
夜の0時15分から朝の6時は停止してるのですが、
ついてる間は四六時中ゴゴゴオォーっと音がしている。。。
あと、古ぼけた冷蔵庫とキッチン裏側水道管の音。
ヒナっぴ鳴き声の幻聴はこれらが原因だったり

萌黄、日中はどうやら、中に入って浅緋のそばにいるみたい
朝晩の放鳥後、なにげにためフンしてるもんねぇ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑抱卵育児中☆浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 37 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<チビしっぽ☆ | ホーム | まぎらわしい!!>>
コメント
*  *

おぉ!聞こえます!!!!

頑張れママパパ!!!!!!
by: * 2009/10/18 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ!聞こえます!!!!
今度の雛ちゃんはちゃんとご飯もりもり食べているみたいですね(>▽<)
by: * 2009/10/18 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

かすかな声なんですけどね(^^;)
昨晩も何度か聞こえました♪
ちゃんとゴハンもらってるみたいです(^0^)ノ
by: * 2009/10/19 * 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 菜っ葉 *

今スピーカーないPCだから聞こえましぇん(TーT)
家に帰ったら聞こうっと♪♪
残りのタマちゃんもそろそろですね♪
萌黄ちゃんの菜っ葉色のお顔ww無防備で可愛いです~v-10
by: * 2009/10/19 * 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
* うんうん *

聞こえる聞こえる
うわ~可愛い声だね
by: * 2009/10/19 * 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

雑音多し・・・ですがミーミー聞こえると思います(*^-^*)
今日までがXweekだったのですが・・・
浅緋が全く出てこないので、タマゴちゃんどうなってるか不明。。。
菜っ葉色の萌黄、背中もよく似た感じの色があります。
しきりに口周り洗ってたからもうとれてるや!
by: * 2009/10/19 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

聞こえましたかi-274i-194
昨日今日と、みぞれがすごくよく似た鳴き声をする(←学習した?!)
惑わされちゃいます(^^;)
by: * 2009/10/19 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/509-f772131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
