-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動く!ヒナっぴ★
2009 / 10 / 26 ( Mon )
昨日浅緋が出てきた隙にヒナっぴの様子を動画で撮りました

動く!ヒナっぴ★

ちょっとばっちぃ巣箱でございますが。。。
よく見ると、目開いてますね赤目ちゃんは分かりにくいっ!
鳴き声も、生まれた当初のミーミーではなくなって、ピョピョだったり
ピャピャだったり、なんか変わってきてるし、ボリュームもUP
今日も、元気に動いています♪

トコロ変わって、こちらも昨日のみぞれ。
P1160010.jpg
布団の中を探検中。。。
P1160017.jpg
なにか発見って上を見てますが、天井を支えてる私の手だよ
P1160019.jpg
すっごいガン見され、挙句の果てに飛びあがってガブリ
噛んだってもんじゃない!人食い鮫のように喰いつかれました
ピピピピ・・・って鳴いてたから甘えてるのかと思って油断してたよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑只今育ヒナ中☆浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 13 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<スリーショット♪ | ホーム | 体重測定⑮~産後~>>
コメント
*  *

かわええですねぇ(*´Д`*)
 
家で生まれたオカメ、最初のの仔は生後16日目で90グラムを越してしまいました。卵4個すべて孵り親鳥達は大忙しです。やっぱり同じインコの仲間、ヒナのうちはそっくりですね。
by: * 2009/10/27 * 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日は動画なのね~。すごいっ!
思ったよりしっかり動いてますね。
退職した上司Yさんの酔った姿を思い出しました。
ちょうどこんな千鳥足で…v-398

そろそろブログのタイトルが気になりだしました。
ひなっぴちゃん、もう少し大きくなったら
+○○ちゃんになるのかなぁってv-290
性別がわかるくらいに大きくなってからだね。
by: * 2009/10/27 * 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごーい!
ご飯をいっぱい食べているんだね
お腹が重そう~+。:.+。(*´p∀q`)
元気に動いてて嬉しいですねー!!
by: * 2009/10/27 * 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お~動いてる動いてる
倒れそうになった時に、つい「おっと~」って掛け声かけちゃいました

ミーちゃんは人食い鮫のようですか?
確かにあのクチバシで噛まれたら痛そう
by: * 2009/10/27 * 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

ありがとうございます~(*^ω^*)
タマゴちゃんみんな孵ったんですね!素晴らしいi-189
ヒナちゃん2週間ほどでそんなに育っちゃうんですか~!!
浅緋と萌黄を足したより重いですよ~
これから、寒くなりますが、ヒナヒナ密集で保温力UPですねi-233
by: * 2009/10/27 * 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
* セシルさんへ *

姿が見えなくてヤキモキしてた頃とはうってかわって、
今は動画すら撮れるくらい、浅緋席外します!
えっちらおっちら、まだヨロヨロとしておりますが、
こう見えて意外と立派なあんよになってきてるんですよ(^O^)

やっぱり、浅緋や萌黄のように色にちなんだ名前がいいな~
と浅緋似だったら!と萌黄似だったら!の2パターンで
温めてきた名前があります☆
もうちっと育ってきたら確定するかも?!
by: * 2009/10/27 * 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
* とりちゃんさんへ *

ゴハンをもらった後は、おなかもパンパンになってますi-179
おなかが重くてよろめいていたのかも?!
もらってる回数も多くなってきましたよi-87
毎日少しずつ大きくなってるのが嬉しいですi-178
by: * 2009/10/27 * 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

浅緋が巣箱から出るとガサガサしだします。
ママを探してるのかな?あわや転倒!セーフi-229

みーちゃん、ホントに鮫さながら・・・
イタっ!って手を上にあげたら、そんまま釣れましたi-230
by: * 2009/10/27 * 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/516-d125af06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
